TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1140: ラザロ [×]
2024-06-25 20:48:33



>レオ(>>1137)


そうか。……まァ三日くれぇどうとでもなるだろ!
(最長で三日、短いようで長いような絶妙な日数に感じる。自分でさえそうなのだから当事者の彼はきっと不安だろう、普段闊達とした狩人らしくないと感じる憂いと気弱さを吹き飛ばしてやりたいという思いは武骨な手のひらでいつもより随分と低い位置にある頭を鷲掴みにするようにわしゃわしゃと撫で回すことで昇華して。二つ、具体的に挙げられるであろう最初のひとつをしっかりと小さな姿を見下ろしながら聞き届け「 ハァ?!そこまでする必要あんのかよ。大体この俺様の毎日はハードだぜ、ガキについて来られるたァ思えねえ。テメェにゃ特別に鱗を渡しただろ、それじゃあ駄目なのかよ? 」生身の自分にくっついていなくとも、ドラゴンの一部たる鱗を肌身放さず抱えて、九尾の神通力が効力を失うまで自分の部屋に閉じ籠もっていればいいのではないかと。突き放すようなつもりはなく、ただ縮んで非力になってしまった彼が安全に過ごせる方法がそうであると心から思っているゆえの反応で、次いだ二つ目には「 あァ…? 」いまいち要領を得ない内容に浮かんだ疑問符を歪めた表情にも表し、行動を見守って「 ――ッ、オイ! 」使い魔が潰されそうになる刹那、思わず咎めるような声が零れて。命と向き合ってきた彼が戯れにそれを摘み取ろうとするなんて確かに正常な状態ではないことは伝わった、だから最終確認のために「 ここであちこち働き回ってる使い魔は、大昔に攫われてきた元人間かもしれねえんだぞ。それを知ってもテメェの衝動を止めらんねえのか? 」事の重大さを正確に量るため、真剣な表情でじっと見つめて回答を待ち)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle