TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 蘭玲 / グレン [×]
2024-06-25 22:20:49

>ウーミン( >1138

( やけに現実的な思考と表情の消えた顔に驚きぱちり、瞬きをすればその間に先程の無表情は嘘か己の見間違いだったのかと見紛う程の笑みを浮かべる彼女の顔。そこまで言わせて尚遠慮をするなんて野暮な事はせずに 『 ありがとう、大事にするね 』 羽根を重ねて潰す事がないように根元を片手に握り込み。それでも矢張り気にかかるのは抜け落ちた羽根を翼に直そうとしていた彼女の姿。元に戻す事は出来ずともどうにか加工して彼女の元へと返す事は出来ないかと思考を巡らせて。ゆらゆらと身体を揺らしながら考え込む彼女を焦らせる事はせず、同じように身体を右に左に揺らして。抱き上げた腕の中、喜びはしゃぐ彼女が可愛らしく目を細めたような笑みを浮かべてその姿を眺め 『 本当?じゃあ、今度から私とお話しする時はここにおいでね 』 膝の上へと落ち着いた彼女の無邪気な様相に絆されているのか、無意識のうちに紡ぎ出した次を約束するような言葉。柔らかな金糸のような髪を指で梳くように頭を撫でながら注意事項へと耳を傾け『 じゃあ、この部屋にいたら安全なのね 』 少なからず身の安全を確保する事は必須事項、確認と共に首を傾げて見せて。みるみるうちに曇っていく顔へは 『 そんな顔しないの。私、これでも強いのよ 』 なんてちょっとした冗談混じりに頭を撫でる手とは反対で目元をゆるりと撫でて 『 ふふ、ラザロさんはうーの友だち? 』 先程も出てきていた名は自身には覚えがないものの、膝に座る彼女にとっては特別な相手なのだろう。真剣な表情で告げる言葉には頷いてから、柔らかな口調で )

> Ⅲ.どちらかが心底絶望しなければ出られない部屋(制限時間:80min)

グレン:

( いつも通りの変わらぬ日を過ごし、いつも通りに己に分け与えられている部屋で目覚めるはずだった。突如現れた薔薇の茨に視界を奪われ、気を失ってしまったのか、そのまま不可視の力によって移動させられたのか。そのどちらにせよ次に意識が浮上したのは目が痛くなる程の白い小部屋。その場を動く事なく辺りを見渡すのは、屋敷で過ごす間に少なからず身に付いた危機管理能力の類のおかげで。どうやら出入り口は愚か窓などの外部と繋がりそうなものさえない室内、然程離れていない位置に見覚えのある姿を見つけ 「 ハイネ? 」 口に出すのは屋敷の中で一番多くの時間を共に過ごすダークエルフの名。見知った姿に気が緩んだのか一歩二歩と彼の元へと足を進めて )

あんまり場所を取るのも悪いかと思って、一つにまとめさせて貰ったけど分けた方が分かりやすいとかがあれば遠慮無く言ってもらえると助かるよ。
嗚呼、こっちは特に何も無ければ返信不要だよって事も添えておくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle