TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1138: ウーミン [×]
2024-06-25 20:23:34

>蘭玲(>>1135)

でも、もううーのところにはもどんないもん
(一人称をそのまま呼び名とされる事には特段の反応は見せず、子供っぽさを感じさせる丸くて黒目がちな瞳をぱちくりとさせ、あっけらかんと吐くのは自分の元に戻らない、靡かないものなど要らないという残酷なまでにハッキリとした意思表示。一瞬表情の消えた顔に、またあどけない笑みを浮かべては「 だったら蘭玲のところにあったほうがいーよ! 」遠慮は不要だと伝えるよく分からない理論も、きっと堕天使の中ではきちんと筋が通ったものなのだろう。問い掛けはまさに渡りに船、抱きついた姿勢のままそわそわと身体を揺らして「 えっとね、えっとねぇ 」一生懸命に注意事項を思い出しているさなか、自分の力で宙に浮くのとはまた違った浮遊感に言葉を詰まらせた末に「 すごーい!ちからもち! 」見た目通り華奢な痩躯は女性の腕でも抱き上げられるほどだが、あまり女性に持ち上げられた経験がないのかきゃっきゃと燥いで。暖かい膝の上に落ち着かせてもらえば「 うーね、ここすき! 」その特等席が大層お気に召したのだろう、大輪の笑顔を無邪気に湛えながら彼女を見上げて「 あのね、このおやしきにはね、お話できないこもいるの。そのこたちも人間がすきでね、みつけたらがおーって食べちゃうの!だからね、おへやから出るとあぶないんだよ 」なんとか思いついたのは理性なき只のバケモノたちの存在。有象無象たる奴らに優しい貴方を食べられるなんて絶対にいやだ、そんな思いが少女の表情を今にも泣きそうに曇らせ、そんな悲壮感のまま「 …あとね、ラザロはおこるとこわいの。えーんってなっちゃうから、いいこにしてなきゃだめ! 」悲しい気持ちに引っ張られて叱られた経験を思い出したのだろうか、役に立たないアドバイスを至極真剣な表情で言い切って)

【 イベントへのエントリーを受付けました。以下ランダム生成されたテーマから一つを選び、真っ白な部屋で目を覚ます場面を描写して下さい 】

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

>Ⅰ.どちらかが自分の髪を全て剃り落とさなければ出られない部屋(制限時間:30min)
>Ⅱ.目を逸らさず照れもせず互いの頬を10回もちもちしなければ出られない部屋(制限時間:10min)
>Ⅲ.どちらかが心底絶望しなければ出られない部屋(制限時間:80min)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle