TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1218

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1119: リリー・フリント [×]
2024-06-23 13:17:02

>カナニト ( >1117

( 頼らせてもらいたい、そんなお願いに一目で分かる程に喜びを見せる様子にゆるり表情を和らげて。長い袖の内から出てきた指先を彩るのはマニキュアの類だろうか、少しの隙間を開けて向かい合わされている両手に首を傾げながら見詰めていれば瞬く間に無から生成されたのはブレスレット。“ わぁ…… “ なんて小さな感嘆の声を上げつつ、まるで本の中のファンタジーの世界みたいだと瞳をキラキラと輝かせて 「 貰っちゃっていいの? 」 念の為の確認はするものの、断るつもりなど無く彼が着けてくれる素振りを見せてくれれば左手を差し出し。華奢な白い肌にゴールドのチェーンが良く映える。体温を包み込むひやりと冷たい感触に驚きはするものの直ぐに笑みを戻し、首を縦に一度だけ振って見せて。彼の手が離ればブレスレットへと視線を送ってから再度紫の瞳と視線を交えて 「 ありがとう、カナニトくん。大事にするね 」 大きな瞳を細めるような満面の笑みを浮かべて。悩む素振りを見せる彼に、己には何も予定が無いものの果たして彼も同じだろうかなんて思い当たればさぁっと血の気が引いていくのが分かる。 “ もちろん、カナニトくんに何も予定が無ければだけれど “ 慌ててそう付けたそうと口を開きかけた時に耳に入ったのは肯定の言葉。それに安堵の表情を浮かべて 「 ふふ、約束ね 」 ピン、と小指を立てた手を彼の方へと差し出して。「 ううん、今は大丈夫。でも、また分からない事が出てきたら教えて貰えるかしら? 」 情報を詰め込みすぎたとてきっと分からなくなってしまう。それならば困った事があった時に聞けばいいか、なんて甘い考えは育ってきた環境故のもの。ゆるり首を左右に振ってから眉尻を下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle