TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1113: カナニト [×]
2024-06-22 09:35:41

>リリー(>>1111)

あああごめん、困らせてしもた。んん…少なくとも、リリーちゃんとおんなじ生き物には見えへん、やろ?
(言葉を選びあぐねて言い淀む姿に、そんなつもりはなかったのだとわたわた袖に隠された手を振って。彼女が慮ってくれた真心を打ち砕くような無粋な真似はせず敢えて婉曲な言い回しを選びつつ、自分を怪物のように思えてしまうことが何も悪い事ではなく当たり前の事なのだと示すように穏やかな眼差しでちろり顔を覗き込むような仕草を「 ここにはなあ、ぼく以外にも人間とちゃう生き物がたくさんおるねん。価値観も、食べるものも、時間の流れも、色んなもんがリリーちゃんの常識とはかけ離れた生き物だらけなん。中にはぼくみたいに会話もせんと、リリーちゃんのことすぐ食べてまうやつもおる。やから、付き添い探すんも一苦労やと思う 」嘘偽りのない真実は被食者側にとってはショッキングな内容であることは重々承知しているため、敢えて優しげなトーンで諭すようにゆっくりゆっくりと言葉を紡ぐ。そこには暗に自分以外の住人に頼るリスクを含ませながら、しかしあくまでも彼女の身の安全を守るために必要な情報を真摯に伝えているのだとゆるけた態度は一時鳴りを潜めさせることで示し「 まあ…居らんなったらつまらへんかもなあ 」兄の話題が長引くことは面白くないため、ふっと目線を斜め上に上げて静かに呟くことでピリオドを。代わりに家族の話題の焦点を新入りの少女にすり替え「 そおかあ、ほんならピアノが家族みたいなもんってこと? 」先ほどまで自重していた羽根のようなふわりとした軽やかさにて推測を添えて。先ほど咄嗟に兄の存在が口を突いたのは常日頃から最も身近で最も負けを喫したくない競争相手として意識しているから、兄の方がどう思っているかは知らないが少なからず自身はその背を追い続け或時には追い越してやろうと虎視眈々その機会を窺っている。ゆえに小さな好機を縫い合わせていくかのように身を乗り出し「 わ、リリーちゃんの演奏聴いてみたい!どおしよ、今から行ってまう? 」撒き餌に食いついた魚を釣り上げたような高揚感はただ純粋に彼女のことを知りたいという興味へと変身させて目を輝かせて見せる。すくっと立ち上がっては一度扉を見遣ってからわくわくした表情で少女へと視線を戻して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle