TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1111: リリー・フリント [×]
2024-06-21 20:43:12

>カナニト ( >1110

どんなって……
( 先程まで交わっていた視線の先が再度向くのは頭についている二つの角や、まるで意のままに動かせているように見えた尻尾。その二つから想像されるのは物語の中に出てくる “ 人間が想像する悪魔 ” の像そのもの。然しこれを口にしてしまっては目の前に座る彼の気分を損ねたりする事は無いだろうか。何度か言葉を紡ぎだそうと口を開いては躊躇い閉じる事を繰り返した後、元寄り垂れている目尻をさらに下げて困ったような表情を浮かべ。 「 だってそうじゃ無かったら咄嗟にお兄さんの話なんて出ないでしょう? 」 ゆるゆると浮かべた笑みはそのままに小さく首を傾げたところで耳に届いた問いかけ。まさか先程の呟きが届いていたなんて思いもよらず、ぱちくり目を瞬かせてから 「 ええ、兄弟も居ないし両親も家を空けがちだったから 」 声色に過度な悲壮感は滲ませないようにと気を付けてはいるものの、多少の寂しさは滲み出てしまっているだろうか。演奏するよりも聴く方が、なんて苦笑混じりの返答には “ そうなの? “ なんて小さな驚きにも似た声を上げた後にいい事を思いついた、とばかりにパチリ手を打って 「 そうだわ!私が弾くのを聴いて貰えないかしら? 」 合わせたままの両手を口元へと持ち上げ、伺いを立てるように僅かに上目遣いに視線を送り。未だ明確な返答を得た訳では無いのに、曲はどうしようか、きっとクラシックよりもジャズの方が、なんて考えが頭の中を駆け巡っており心ここに在らずと言った様子で )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle