TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1211

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1110: カナニト [×]
2024-06-21 20:07:06

>リリー(>>1108)

リリーちゃんは賢いなあ。付き添いアリなら安全やと思うで。ついて来てくれるやつが見つかれば、やけど
(頭の回転の速さに心底感心しながらそれを素直に言葉に乗せて。表情や言動から察するにピアノとは最早彼女の生活の一部なのだろうと察する、何か分かりやすい執着のある人間は面白いと再度都合の良さに内心のみで黒く笑いながら、同伴者の話題には態と言葉の歯切れを鈍くさせ「 リリーちゃんには、ぼくがどんな生き物に見える? 」不安げな表情の延長線上、何かを請うような色を持たせながら眉尻を下げてじっと見つめよう。兄に対する追及が無かった事に安堵しながら「 大切?んーどうなんやろ…、照れるわあ 」えへへ、と後頭部に手を添えながらはにかんで見せるが実際の悪魔兄弟は互いに蹴落とし合う事を楽しんでいる節がある。相手を出し抜くために奸計を巡らせる間柄は果たしてどう呼ぶべきか、そこで地獄耳に届いた言葉に口許だけに微笑を戻して「 リリーちゃんはひとりっこなん? 」友人同士の世間話のような、良い意味で軽やかな声にて問い掛けを。楽器、その問いにどう答えるべきか“んー…”と袖を顎に添えて少しの間悩みを挟んで「 ぼく、不器用なんかもしれんくて。弾くより聴く方が向いとると思うなあ 」たはは…と苦笑いしながら袖からちょこんと出た指先で控えめに頬を掻く仕草を。聴く方が、そんな回答は悪魔なりの撒き餌だろうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle