TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1103: カナニト [×]
2024-06-19 20:55:22



>リリー(>>1101)


ああごめん。そうやんねえ、分からんよねえ
(嘘偽りなくここはリリー・フリントただその人だけのものなのだが、落ち着かなさそうにする様子にまたしても嗚呼可愛い、と思う。それは例えるなら蟻――そう、仲間たちと共に整然と列を成し自らの勤めを全うしていた所に、何者かにひょいと摘み上げられ独りぼっちで見知らぬ場所に放置されどうしたものかとあっちこっち戸惑うような、そしてそれを無邪気に上から眺める子供のような純粋ゆえに残酷な感情。悪魔の兄弟どちらもに通ずるそれをおくびにも出さず、靴を脱いでソファーの上でゆるく三角座りをしながらあくまでも相手に寄り添うようにしゅんと眉を下げて「 ここはなあ、黒薔薇のお屋敷っちゅう所。リリーちゃんがもともとおった世界とはぜんっぜん別もんで、おひさまの代わりにずーっとお月さまが出てる世界。そんで、リリーちゃんはここに招かれてきた特別な子ぉなんよ。しゃあから、今夜からはこのお部屋がリリーちゃんのおうち。一日三食おやつ付きやし、さっきみたいなちっこいのんが身の回りのお世話はなぁんでもやってくれるんよ 」人は分からないから不安になる、と聞く。目の前の少女の声にも同じ感情がそっくり反映されていて、なら少しでも不安要素を取り除こうと丁寧に説明を連ねて、程よいぬるさの無味乾燥な液体をくぴ、と一口。肝心な部分には未だ触れずに、ここまではわかった?と問い掛けるように美しい宝石を彷彿させる水色の双眸を見つめて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle