TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1099: カナニト [×]
2024-06-19 13:15:51

>リリー(>>1098)

これ気になる?こんお屋敷ではとくべつ珍しいもんでもないけど、
(予想していたよりもずっと可愛い少女の姿、それもどうやら過度に警戒心や恐怖心が強いタイプでもないらしく俄然都合が良い。嬉しそうにほくほくとした視線を向けるものの一向に噛み合わない相手のそれが尻尾に注がれていると気付けば首を捻って揺れる尾を見下ろしながらあっけらかんと。そんなものよりもっと関心を向けて欲しいものがある、だから尻尾は背中の裏に隠すようにして視界から消し去り「 リリーちゃん、かわええ名前。何遍も呼びたなる 」久しぶりに見つけた可憐な新入り、その名を知れたのも己が初めてという事実にまたしても甘い優越感を胸中で味わって「 あはっ、ちゃうちゃう!ここは正真正銘、リリーちゃんのお部屋やでえ 」突然のことに上手く状況説明が出来ないのは至極当たり前、そんな中でも一生懸命に言葉を紡ごうとする姿が可愛くて思わず笑って「 せやからぼくがさき入るんはむしろ失礼なんよ。ほら、入って入ってぇ 」だぼついた袖越しに両掌をトンと温かな肩に乗せては、そのままくるっと身体の向きを反転させ後ろからやさしぃく押すように入室を促し「 お邪魔しまあす 」彼女の背に続く形で部屋へと入りながら楽しさの滲む挨拶を。ささっと目敏く部屋を見回しては他の怪物の痕跡など一切目につかず、誰かが押し入った残り香もない。にんまりと緩みきってしまいそうな表情筋を微笑みの形に押し留めては内側から扉を閉じ「 リリーちゃんはほんまに来たばっかりなんやねえ。頭痛いとか、おなか減ったとか、のど渇いたとかない?ぼくはぬるめのココア飲もかなあ 」ちゃっかりとソファーにぽすり腰を落とし、カラスの使い魔をどこかから呼び出して用意をさせる。ココア、怪物には味も風味も感じられない人間のためだけの液体なんて好きではないけれど態々選んだのは少しでも可愛い新入りがリラックスするきっかけになればという打算。しっかりマグカップ2人分用意された内の片方を向かい合う位置に置けば「 はい、これはリリーちゃんの。 」のんびりと机に両手で頬杖をつけば穏やかな眼差しで見つめて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle