TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1095: クォーヴ / ギンハ [×]
2024-06-19 02:26:37

>レオ(>>1093)

はは、きちんと目を開いてしっかりと読ませてもらうよ。君の文字はとても可愛いから。
ああそうだ、気になっていた事が一つあって。全く不備でもなければ必須の情報でもない、只の興味なんだけれどね……レオは元いた世界ではどの辺りに住んでいたんだろうなって。僕達のイメージでは、レオは色素が薄めだし広大な自然と山に生きるって所から何となく北欧っぽいなーと思ってたんだ。ニールは喧騒の中に孤独を抱えた人々が行き交う都会――アメリカやイギリス辺りの、ちょっと治安の悪い所かな。いやごめんね、何となくふと考えてたってだけで…だからもし気が向いたら、物語の中で君達の故郷についても聞かせてもらえたら嬉しいなって、ただそれだけの事なんだ。
突然ごめんね、もちろん僕の方にお返事は不要だよ。まだ見ぬ彼のことも楽しみに待たせてもらうね。レオにとって刺激的な夜になりますように。

ギンハ:
(――カコォン、どこからか夜空に抜けるような鹿威しの音が響いてふっと瞼が持ち上がる。自らの趣味で作り上げ日常的に手入れをしている東洋文化をありありと顕現した庭園にて、いつの間にか微睡んでしまったらしい。好みの獲物も現れず、目新しい楽しみもなく、庭の手入れも今しがた終えたばかり。「 ……退屈じゃ 」胸中に倦んでいる無聊を僅かでも吐き出さんとしたその台詞は、奇しくも貴方と全く同じタイミングだったかもしれない。ふとそこへトコトコ駆けてきたのは子狐の姿をした自身の使い魔、口には何やら便箋を咥えている。新たな始まりの予感を敏く感じ取れば一層背筋がしゃんと伸び、催促するように手をくいくいと振って手中に招待状を収め「 ……フフ、愛いではないか 」浮かれたようににんまりと表情が緩むのは、幼さが全面に押し出されたそれの差出人もまた誰かから九尾の存在を紹介された幼子であるに違いないと誤解したため。“のう?”と機嫌よく使い魔に同意を求めて立ち上がる、何か言いたげな使い魔には目もくれない。まさに砂を噛むような日々に舞い込んだ僥倖、考える間も惜しく向かったのは貴方の部屋。コツ、と静かなノックにて来訪を報せて「 レオとやら、招待状を受け取った。ギンハ、ここに参ったぞ 」相手は初対面、ゆえに威厳を示すため凛とした声を張るも背中では豊かな九つの尾が待ち遠しそうにゆらゆらと揺れて。もし扉が開いて差出人の姿を視界に収めたのなら――露骨に表情は落胆に塗れ、尻尾たちも意気消沈とばかりにくたりと垂れるだろう。終いには「 ……幼子ではないではないか。紛らわしい文を寄越すな、全く 」と勝手な期待を裏切られたことを口に出し、手紙の主というより使い魔に対してぼやきを落とすだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle