TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1092: グレン [×]
2024-06-18 22:38:47

>ハイネ ( >1091

( 甘い声も頭を撫でる手も、普段であれば満足気な笑みで受け取っただろうが、今の己では少し照れたような様子ではにかむ事ぐらいしか出来ず。でもでもだって、と言い始めればきっと終わりは無いのだろうが、それで一人部屋へと帰されてしまえばまた眠れぬ夜を繰り返すのは想像に易い。握り返された手と向けられる穏やかな表情に声を発する事無く首肯で返答を。整えられたベッドの側で握られていた手が離れれば追い縋るような視線を一瞬向けるも、浴室へと消える背中を引き止める事無く見送って。借りてきた猫のようにちょこんと大人しくベッドへと座り帰りを待つも慣れない室内では落ち着かないようで、何処かそわそわと視線を動かした後一枚の絵画で視線を止め。ふらふらとした足取りで近寄っていき見上げるそれは深い緑の中、一本の道が続く風景画。すうっと目を細め、見詰めている事数分程。いつの間にか戻ってきていたのであろう彼の声のした方へと目を向ければ視界に入るのは如何にも今から寝るところだと言わんばかりの彼の姿。髪を解いている見慣れぬ様子に数回瞬きを繰り返し 「 …髪下ろしてると雰囲気違うね 」 招かれるままにベッドへと近寄り、自分の場所はここだとばかりに彼の隣──身体が触れ合う程の距離に横たわれば、睡眠不足のせいか眠たげな瞳を向けて 「 ハイネ、ありがとう 」 礼の対象を定める事はせず緩い笑みと共に。彼が寝転がり、拒否をされないのであれば首元辺りに鼻先を埋める程近く、密着して微睡始めるつもりで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle