TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1091: ハイネ [×]
2024-06-18 21:40:31

>グレン(>>1089)

(立ち眩みの類だろうか、どこか覚束ない足取りは横目で感じ取っていながらも貴方の選択を尊重するためか手は出さず、代わりに確認に対しては首肯と共に「 よく頑張って歩きましたね 」と甘い声で褒めればふわりと頭を撫でて。高貴なダークエルフの寝所にてその腕に包まれながら眠れるなんて一介の獲物には過分な僥倖だが、それに二つ返事ではなく剰え難色を示す貴方を急かすでもなくじっと見つめ「 俺の隣でもそうなるか、今夜試してご覧なさい 」より過密に密着することで濃く体温を感じる手のひらに自らも力を込め返しながらそっと目を伏せ微笑んで。淡く手を引いて導くようにして完璧にベッドメイキングされたその縁へと連れて行き、後は座るなり何なりと自由にしなさいと言わんばかりに手を離して「 すぐに戻りますから 」そう告げて今度は単身浴室に繋がる扉へと消えて。静かな寝室には額縁に入れられていくつかの絵が飾られている、幻想的な森林の風景画から黒と金と灰色で描かれた抽象画に似たものなどテイストは様々で。壁に取り付けられた棚にはそれこそ規則性のない蝶ネクタイやコサージュ等が並び、どれもこれもがモノトーン調の部屋に飾っておくにはあまりにカラーコーディネートという概念を無視したものばかり。数分して戻ってきた怪物は上等なサテン生地の黒いバスローブを纏い、普段三つ編みにされた黒髪は洗い髪とばかりに結われることなく垂らされて。貴方はどのように待っていたのだろう、部屋の中にきちんとその姿を見つけられたのならば自ら率先してベッドへと入り「 おいでなさい、 」と呼び掛けるだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle