TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1191

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1087: ハイネ [×]
2024-06-17 22:21:10

>グレン(>>1085)

毛繕いとはまた野蛮な。手入れですよ、俺の大事なコレクションのね
(人を人とも思わない傲岸不遜な怪物がこうも甲斐甲斐しく世話を焼く理由は只一つ、本当の貴方の姿を見ても自らの蒐集物として手元に残留させておくことを決めたから。貴方はそれを言葉端から感じ取れないほど鈍くはない筈だが、どこか思考回路に靄がかかったようにぼんやりとしている今夜のコレクションには特別にきちんと言葉にして伝えて。怪物にしては不自然なほど人間相手にてきぱきとコンディショナーを髪になじませ、また同じように目を閉じるように促してから濯ぎ終え「 さあ、お疲れ様でした 」冷たいか温いか判別のつかない手をトンと痩せた肩に置けば、一瞬にしてバスタブの湯は消え去り同時に髪も体も魔法の力で乾いて「 羽織りなさい。湯冷めは身体に毒でしょう 」ぽふり、上等な肌触りのバスローブを肩へと掛けて。最早空恐ろしいほど甘々な態度は今の貴方にとってどう捉えられるのだろうか、少なくとも怪物自身はそれを意に介さず手を差し出し「 歩けますか。それとも抱っこ? 」貴方が自らの足で歩くことを選ぶのならば手を取り歩を進めるだろうし、後者を選ぶなら浴室へ連れて来た際と同様の格好で抱き上げるだろう。どちらにしても行き先はひとつ、広い広い浴室から脱衣所を抜けて、複数の扉が並ぶ短い廊下の先――モノトーン調で統一された部屋の最奥に位置するのはキングサイズのベッド、どうやら怪物の寝室らしいそこに貴方を案内して「 今夜は俺の腕の中で眠りなさい 」視線を合わせるために貴方の顔をきちんと見て、平素より穏やかさの増した微笑と声でそう告げよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle