TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1191


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1085: グレン [×]
2024-06-16 13:56:33





>ハイネ ( >1083


( 主観的な事実を述べただけに過ぎないつもりだったのに、彼の手によって脱がされる上半身にぱちと瞬きを一つ。普段であれば、じゃあお願いしようかなんて妖艶な笑みと共に冗談を返す言葉も、何の仮面も被っていない生身の己として口にするには気恥ずかしく 「 …自分で脱ぐ 」 視線を逸らし少し唇を尖らせた、拗ねた子供のような表情を浮かべつつ僅かな身動ぎの後に濡れたズボンと下着をシャツと同じ位置に置くつもりで。服が取り払われた身体はたった数日と言えど食事を摂っていなかった為か泡から出ている部分だけでも少し肉が落ちている事が見て取れるはず。「 ハイネの…?…そっか 」 与えられた答えに口元に緩い笑みを浮かべるのは、きっとこの自尊心の塊のようなダークエルフが普段人間を連れてくる事は無いのだろう場所にいる事で僅かながら芽生えてきた満たされる気持ちによるもの。つい先程、己の命を摘み取ろうとしていた手が今度は甲斐甲斐しく世話を焼くように触れる様にくすくすと小さな笑い声を漏らし。時折普段人に触られる事の少ない頸や耳裏に、湯の温度が移ったのだろうかいつもよりほんの少しだけ温かみがあるように感じる彼の指が触れれば僅かに肩を跳ねさせる等をしている事数分。投げかけられた言葉に 「 うん、 」 小さく返して忠告に従って瞼を閉じ。シャワーの音が止まれば念の為片手で顔に伝った湯を拭い取ってから瞳を開き、背中を浴槽の壁に預けながら丁度背後に立つ彼の姿を見上げるようにして視界に捉え 「 俺、毛繕いでもされてる?」 少しぼんやりとしたような瞳は身体が温まり、彼に髪を洗われる心地好さから睡魔が触発されたもの。未だ平素通りとはいかないものの、真っ直ぐに視線を合わせて冗談めかした事を口に出来るだけの元気は戻ってきた事は伝わるだろうか )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle