TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1191

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1086: ユギン [×]
2024-06-17 22:04:20

>レオ(>>1084)

ああ、……知ってるかなあ。
(話題転換の枕詞にはゆるり口角を上げて頭に角度をつけることで傾聴の姿勢を取り。問われた内容に答えようと口を開くも、初心な貴方が俗っぽい伝承に触れてきたとは思えず少し悩むように顎を擦って「 僕はね、インキュバスって言うんだよ 」夢の中に魅力的な姿で現れ蕩けるような戯れにいざなう夜の魔物。相手が無意識下に性的対象として魅力的だと感じる姿に変身する力を紹介するように自らの全身をぼんやりとした白い霧で覆う、それが晴れた時に一瞬貴方の前に現れたのは誰の姿だろうか。次のまばたきを終える頃には変身の力を解き「 山羊は悪魔の象徴でもあるんだ。ああでも、このお屋敷に住んでる悪魔のみんなには内緒にしてね 」人の心を惑わし誑かし籠絡する、本人にそんな気はなく崇高な導きを行使しているつもりでも悪魔の類であるという自覚はあるらしい。しかし少なからず悪魔兄弟には色**怪物と一緒にするなと怒られてしまうだろうと、そんな事を気にするでもなく朗らかにくすくすと笑って「 君の夢には――お邪魔出来なさそうだね 」閨の貴方はきっととても可愛らしい反応を見せてくれるだろうけれど。怪物の悪戯にしては悪趣味が過ぎる企みを察知したのか否か、竜の鱗が心做しか輝きを増した気がして。ゆったりとした態度で踵を返して扉に一歩近付き、またその慣性でくるり貴方へ向き直り「 あんまり長居するとラザロに誤解されてしまうかもしれないからね。僕の可愛い仔羊、導きが必要になったら呼んでおくれ 」呼び止められたのならば無論穏やかな表情でここへ留まり、去り際の挨拶を交わせたのならば怪物の姿は髪もトーガも全て黒い無数の蝶となり、やがて灰のようになって消え去ってゆくだろう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle