TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1180

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1083: ハイネ [×]
2024-06-16 10:56:14

>グレン(>>1081)

そうでしょうねえ。此方としては良い眺めですが
(他人事のようにくつくつと笑いながら、自らには煽情的に映る濡れた服や髪と整った顔面のコントラストを観察するように楽しんで。気持ち悪い、と言いながら自力で脱ごうとしない所を甘えただなと内心で判断しながら燕尾服の袖を捲って丁寧に上半身の服を脱がせにかかり「 下も脱がせて欲しいですか? 」流し目で顔を見ながら半ば冗談めいた口調で問い掛ける、そうすれば自ら脱ぐだろうと勘繰っての事だがもし脱がせと言うのならば仰せの通りに着手するつもりで。どちらにせよ脱いだ衣服は浴室の床に置き、使い魔がそれを回収していくだろう。先ほどの落下の衝撃の影響か、湯はもこもこと一層泡立って肩から下の湯に浸かっている部分は一切見えず「 ここは普段俺が使う浴室です。貴方は幸運な人間ですね 」問い掛けに対する答え合わせをしながら、怪物のバスルームに常備されている筈もない人間用のシャンプーを蝶の使い魔へと持ってこさせては数回プッシュしたそれを軽く手で泡立てながら浴槽の周りを歩いて移動し貴方の背後に当たる位置から優しく頭を洗い始めて。黙々と丁寧に洗髪をする間も穏やかな微笑を絶やさないのは位置的に貴方からは見えないだろうか、数分の後にバスタブに備え付けられた金のシャワーヘッドを手に持ち「 流しますよ。目、閉じていなさい 」注意喚起から少しの間を与えて、頭の天辺にシャワーの湯を当てて。もう片方の手で柔く濯ぐようにしながらしっかりとシャンプーを洗い流し、一度シャワーを止めてはまた黙々とコンディショナーの準備を始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle