TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1177


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1082: ユギン [×]
2024-06-16 10:36:54



>レオ(>>1080)


そうだなあ……、
(これまで貴方のお願い事には一つ残らず快く応えてきたが、今回の申し出ばかりは二つ返事とはいかず悩んでしまうように口許に手を当てて明後日の方向へと視線を向けて。根幹にあるのは全ての仔羊に例外なく自らの導きが必要であるという固定観念、それは最早思い込みの範疇ではなく怪物自身の生きる意味や哲学にまで枝の伸びる重要なこと。それに手だけで導ききれる保証もなければ安易な約束は出来かねる、そんなある種の誠実さから回答に迷うさなか、ふわり鼻腔を擽った鱗の持ち主のことを思い出して「 善処するよ。ただし、それがもうひとりの羊飼いと君の総意なら、ね 」視線を貴方のそれと重なるように戻しながら、それが願いであることは理解したという意でこちらからも差し出された手を握り返し「 ラザロがきちんと君を導くなら、そしてラザロが僕の導きを君に施す事を拒むなら――同胞同士で争いたくはないからね。だから、今度彼と相談してごらんよ 」ゆったりとした語り口調に人好きのするような微笑み、言い終われば握った手にきゅっと力を込めて自らに引き寄せてはその手の甲にまた優しいキスを。そうして握力を弱めてはそっと誰かに返還するように貴方の手を自由にして)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle