TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1079: ハイネ [×]
2024-06-15 10:05:00



>グレン(>>1077)


ごちゃごちゃと往生際の悪い。恨み言は美しくありませんよ
(そこにはいつもの調子で上から見下ろすような不遜な笑みを湛える怪物の姿。貴方が何を抱えようと何を見ていようと、自身にとって肝要なのは眼前の青年を囲っておきたいと未だ思えるかどうか。それはコレクション側に課せられる課題であって所有者がお膳立てするものではないが、自分自身の価値に自信を持てない貴方を作り出したのはきっと「 何もかも、貴方の責任ではないのでしょう? 」そう、きっと大人たちの情欲の結果に自意識の介入の余地もなく産み落とされ、同じように周囲の大人たちに利用されてきたのだろうと。知ったことではない獲物のバックボーンも、特別目をかける対象にであれば話は別で「 ……しょうがない子ですね 」至上のご馳走である涙が誰のものにもなることなく無駄にされていく光景を見ても、今度は勿体ないとは感じなかった。自分が守ってやらねば容易に淘汰される非力な小動物に向けるような愛しさ、憐憫、今怪物の胸に去来したのはそういった類の何かなのだろう。首筋を捉えていた手を解いて、大きく体格の変わらない貴方を物理法則を無視した膂力で軽々とお姫様の形に抱き上げて。向かう先は何も無い壁面、その前に立ちじっと見つめれば暗い紫の光が渦巻き空間を通り抜けるワープホールのようなものを生成、そこを腕に抱いた貴方とともに通り抜ければ金と白の装飾で飾られた浴室へと繋がって。まるで今からすぐに誰かが入浴する予定だったかのように、豪奢なバスタブにはちょうどよい温度の泡湯が張られていて「 さあ、まずは綺麗にしてあげますから 」にっこり、胡散臭いほどの笑みにて洋服ごと貴方の肉体をその浴槽へと投下して)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle