TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1077: グレン [×]
2024-06-15 04:53:44

>ハイネ( >1074

……いままで愛されてたのは “ 僕 ” であって “ 俺 ” じゃない。
( あくまでも貼り付け演じていた虚像だ、その考えはきっとどんな言葉を並べられたとしても変わる事が無いのは幼少の頃から刷り込まれたものだから。一人称を使い分けている、その認識が無い人間相手では人格が乖離しているかの如く映るのだろうがそんな事まで頭が回らず紡ぎ出した言葉は決して彼だけに向けられたものでは無く、彼を通して数多を見ている事に気が付くだろうか。 「 それなのに、どうやって “ 俺 ” に愛されるだけのものがあるか判断しろって? 」 すぅ、と目を細め本日初めて彼の瞳を正面から捉え。生意気に映るやも知れないが、彼がどう捉えるかは果たして。光の無い瞳を僅かに瞠目させたのは今迄虚像でも見ていてくれればそれでいい、そう思っていたはずなのに目前の彼には今際の際でも良いから本来の己を見て欲しい、そんな風に思う気持ちに気づいてしまったから 「 それで、ハイネが “ 俺 ” を見てくれるなら 」 体温の感じられない頬へと左手を添え、欲に満ちた受諾の言葉と共に浮かべるのは今迄見せてきた中で一番穏やかで飾りの無い微笑み 「 ハイネに愛されないなら、きっと俺はここにいる意味なんて無い 」 価値が無いと決して言い切らないのはそれを決めるのは己では無く彼だと思っているから。きっと意図も容易く命を刈り取る事が出来るであろう喉元へと伸びてくる手を拒む事はせずに。嗚呼、それでも 「 ……もっと側にいたい 」 目尻に溜まっていた涙と共に零れ落ちた言葉は近くにいる彼の耳にも届いているだろうか )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle