TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1078: ユギン [×]
2024-06-15 09:42:57

>レオ(>>1076)

(紡がれた最初の謝罪には変わらず莞爾として笑い、淡くかぶりを振ることで負い目を感じる必要はないと告げ「 そんな夢見の悪い顔をしないでいいんだよ 」妖しげな夜の魔物でありながらも春風駘蕩とした態度のままに背中を一度だけさすれば腕に抱いていた貴方をそっと解放するように一歩引いて。感じていたこと、考えていたことをうん、うんと数回の首肯を以って静かに聴き入れ「 君は賢い仔羊だね 」理路整然と自らの思考をまとめ的確に言語化する能力を対象としてか、はたまた緩やかな情緒ながらいつ獲物を縊り殺すか知れない異形の気を鎮めようとしての打算か、それ以外の思考回路であったって何でも認め受容してしまうであろうある種泰然とした柔らかな視線を正対させて「 もちろん許すとも 」明朗な声で暖かく願いを受け入れて、片手でただ一度トン、と貴方の肩に手を置いて「 でも君のそれは罪じゃないと僕は思うな。だって僕はとっても寛容な羊飼いだもの 」よく手入れされているのだろう、艶々とした生地のトーガは非常に手触り滑らかでほつれも汚れの一つもなく、踊り子が水面で踊るようにゆったりと一回転してはその黒い裾が月光を浴びきらきらと輝くだろう。相変わらず婉曲的な台詞回しは貴方の得手とする所ではないだろうけれど、要するに貴方の導き手が己ただ一人でなくとも構わないと「 でも、たまには僕にもお世話をさせてね?そうして可愛い顔で語っておくれ、君の信じるもうひとりの羊飼いのことを 」この屋敷に拐かされた迷える仔羊は一匹たりとも見捨てはしない、そのやり方が極端に押し付けがましい接触型であるだけのこと。ラザロに遠慮する気があるのかないのか定かでないが、少なくとも貴方にとって最も心許した存在のことはしっかりと胸に刻んで「 楽しみに見守っているからね。異なる導きが必要ならいつでも僕を頼っておいで 」捕食者と被食者、その結末がどのようなものになるのか。興味を惹かれるそれを見届けるためならば協力は惜しまないつもりらしい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle