TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1074: ハイネ [×]
2024-06-14 22:35:57

>グレン(>>1072)

……では貴方は俺に愛されるに値しないと、自分で認めるのですか?
(右へ傾けても左へ傾けても一切の模様を描く能を持たず、ただ他者に満たされたいと願う空虚な器であると。貴方の言い分をそう理解した怪物は、約束が違うではないかと眉根を寄せて。所詮は下等生物、他者を用いなければ自らの価値を認められない惰弱な生き物なのか――?「 …驚いた。切り捨てられないとは 」それは自分自身に向けた独り言。音の鳴らなくなった楽器を捨てるなんて造作もない筈なのに、服の裾を握る手が文字通り後ろ髪を引き、一部の欠けもない絵画のような笑みとはかけ離れた歪な顔が価値あるものだと思えて仕様がない。今これを打ち捨てれば他の住人が拾うだろう、そうして愛でるなり喰らうなりするのだろう――そうすれば、まだ自身が見たことのない貴方の顔を、その住人に見せる事になる。そこまで思考が育つのに数秒、答えは自ずと出ていた「 誓いを投げ出すのなら、この俺が貴方を終わらせます 」ダークエルフの映えあるコレクションとして囲っておく価値がないと、他でもない貴方自身がもしも認めるのならば。伸ばした手は細い喉元へと「 今、ここで 」今際の際でも輝きを取り戻さないのならば致し方ない。そうそう出会えないであろう美丈夫、無論歯噛みするほど惜しいが、他の者の手に渡すよりは良いと)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle