TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1075: ユギン [×]
2024-06-14 22:49:46

>レオ(>>1073)

大丈夫、わかっているよ
(神がその存在を崇められる度に力を増すように、真意がどうあれただ肉声で名前を呼んでもらえるだけで嬉しそうに眦を緩め、注意事項には十分留意していると伝えるように冷たい指先をそっと体温のある唇へと添えて。もう片方の手はまさしく羊毛を彷彿させる柔らかな髪質を楽しみ、一際大きく尾が揺れた次の瞬間には右耳を甘噛みしよう。首には触れてはいけない、では首以外ならば愛でても構わない筈。人の柔肌を傷つけてしまわないように甘ったるいほど力加減をしながら何度も耳の輪郭を食み、温度のない舌でなぞりながら時折吐息を吹きかけて。次の標的が唇に定まろうとした刹那、頬に体温が触れれば「 …ん? 」砂糖菓子のようにゆったりと微笑みかけ、視線を合わせて――そして、山羊の双眸はハッと瞠られて「 …………レオ。君は僕を見てくれていないね 」溶かすような微笑みはそのままの形に維持され、それでも眉だけは困ったように、或いは哀しむようにしゅんと垂れ下がり「 君は、僕を通してラザロを見ているんだ 」無論それは主観的な解釈。とはいえ不名誉な事に違いはなく、相手が相手なら気分を害するところだが色々な意味で異なる常識の基に生きる怪物は声を荒げることもなく「 違うかな? 」そう問い掛けてはゆるりと小首を傾げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle