TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1073: レオ [×]
2024-06-14 21:29:04

>ユギン(>1070

(笑う柔らかな言葉の後に彼の手が己に触れ、ひんやりとしたそれが頬を撫でる。此方はといえば、持ち上げた両手の置き場に迷って少しの間互いの周りをふらつき、最終的には彼の尾を怖々と指先でなぞる。「……おお。」そのふさふさと豊かな感触に興味を取られたのも束の間、耳に掠めた吐息に微かに肩が跳ね、慌てたように間近の顔に目を戻すと、野羊の瞳に宿った熱と視線がぶつかって。――瞬間、肌の粟立つ警鐘が首元と頭に、もやつく妙な違和感が胸の奥に。「……ユギン、」言わねばいけない何かがあるようで、しかしまだ形には出来ず、ただ曖昧な音で名を呼ぶだけに終わってしまう。そうこうしている内に更に近付いてきた彼は、己の緊張した面持ちへと小鳥の啄みに似た口付けを落とし始める。冷たく擽ったいそれに堪らず少しばかり身を捩ったが、先程よりも確りと彼の腕に固定された身体は思った通りには動かない。零れかけた吐息を結んだ唇の内に飲み込み、「……くれぐれも、首には触れないよう頼むぞ。」警鐘に従った固い声で、初めの注意をもう一度。彼の熱っぽい目や籠る力に、単なる戯れつきと違う事には徐々に気付き始めてはいたものの、その境界を見定めるだけのものまでは見付からず、膨れる胸中の靄の正体の見極めも未だ為せない。それ故面持ちは反って曇りだし、尾から離れて無抵抗に下がっていた諸手に一旦強張る拳を握り締めた――その後。彼の事を知る目的の他に、己の内に凝る大きなそれを明かす糸口も掴むべく。細く息を吐き、未開の地に踏み込む気構えを整えて。それから強張りを緩めた指をそろそろとそちらへ伸ばし、今度は此方から彼の頬へと恐る恐る掌を当てながら、険しさと惑い半々の眇めた目で意識的にその紫色の瞳孔を覗き込んだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle