TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1072: グレン [×]
2024-06-14 19:39:53

>ハイネ( >1069

……あ、……いや、いや、だ
( 拒絶の言葉が後に続きそうな、うんざりとしたような溜息はきっと彼が思っているよりも深く心に突き刺さり、今にも泣き出しそうな顔をして小さく首を左右に振る姿はまるで幼子のように映るだろうか。彼が離れていかないよう、無意識のうちに手は彼の服の裾をきゅっと握り込んでいて。真っ直ぐに注がれる視線に、おずおずと持ち上げたアイオライトはきっと平素の輝きも自信も覆い隠され今は不安と翳りが全面的に出て来ている事だろう。それでも、見せろと言うのであれば、見せる事で少なからず今彼の元から放り出されないのであれば。一見すれば交わっているような目線は少し焦点が定まっていない為か、よくよく観察するのであれば僅かに逸れている事に気付くであろうが今現在の己にはこれが精一杯 「 …………中身のない万華鏡だよ 」 自虐のようなそれは演じていなければ認められない、そんな人生を送ってきたがための考え方。せめて表情だけは、その一心で作り出した笑みは泣くのを堪えるような、変に力の籠った歪なもので。「 満たして、愛して、……俺のこと、必要だって言って… 」 ただでさえ睡眠が足りておらず正常に働いていない脳は最早何を欲しているのかすらも分からない。懇願するかのように喉の奥から絞り出すように徐々に細くフェードアウトしていくようで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle