TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1069: ハイネ [×]
2024-06-14 18:32:58

>グレン(>>1067)

……全く。そろそろ耳慣れているものかと思いましたが
(真正面から視界に収めることの出来るはずだったかんばせは追えば逃げる兎のように敢え無く背けられ。何度も何度も繰り返し言い聞かせてきた事がこの期に及んでも足を引っ張るとはと、鍍金も鎧も剥ぎ落とされて丸腰状態の貴方には些かの殺傷力を持つかも知れない呆れたような含みを持たせた溜息の後、濁ったアイオライトに顔を顰めるでもなく凛とした鋭さの中に受容の穏やかさを湛えるような真剣な面持ちでただ真っ直ぐに見つめて「 これが最後ですから、よく聴いて肝に銘じなさい。グレン、貴方はこの俺に様々な顔を見せるという誓いのもと魔の寵愛を得ているのですよ 」いつもの強引さで顎を掴み強制的にこちらを向かせる事も出来る。しかし敢えて今は手を出さず「 今のグレンも万華鏡の一面なのでしょう? 」決して目は逸らさない、麗しいコレクションの混濁とした双眸に輝きの戻る刹那の瞬間を見逃すなど主人にとってあるまじき失態。苛烈なほど容赦のない視線は今この時間違いなくグレンという存在だけに一心に注がれ、そして怪物はその瞬間を信じているからこそ正視を止めない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle