TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1064: ハイネ [×]
2024-06-12 13:28:10

>グレン(>>1063)

(扉の向こうからぱたぱたと聞こえる足音は微かなものだろうが、怪物の耳にはしかと届いて。如何に孤独を恐れる貴方とは言え今まで迎えに来た時は余裕たっぷりに出迎えてくれた筈、一刻も早く寵愛を受けねば崩れてしまいそうな現状が脚を急がせたのだろうか。一瞬の間の思考は扉が開くことを拒む音にて終止符を打たれ、次いで幼子とも聞き紛うほどの呟きに怪物の顔から笑みは消え「 ……“ いい子 ”のグレンならば思い出せるでしょう。この俺が貴方に与えた唯一無二の鍵を 」厳しさはなく、保母が優しく子へ語り掛けるような調子で。自らが封じたこの扉をこちら側から開いて貴方を抱きしめる事など造作もないが、自力で扉の一つも開けられなかったなんて後日正気を取り戻した彼にとっては思い出すたび歯噛みするほど情けないことなのではないかと。そんな配慮と、勿論この俺を出迎える義務が貴方にはあるのだという軸のぶれない不遜を以って、表情のない面貌にて何かしらの反応を待ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle