TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1063: グレン [×]
2024-06-12 13:02:25

>ハイネ ( >1062

( 彼との外出からの三日間、その間の心の荒み具合は室内に顕著に現れているようで。電気の消された室内、ベッドやソファの上に散乱しているのはダークエルフに与えられた衣裳、挙句本来ならばベッドの上にあるはずのシーツが部屋の隅で丁度一人が三角座りをして隠れられるであろう幅に置かれており、机の上には寂しさの余り誰かを呼ぼうとした形跡のあるメモが何枚か見る事ができるだろう。部屋の主は連日連夜眠りに落ちれば何度も繰り返される悪夢で明らかな寝不足なようで、目の下には隈を作り時折うつらうつらと舟を漕ぐ始末。正常に空腹を訴える脳を誤魔化すように水を流し込み、ここ数日の定位置となっている場所に戻ったところで聞こえて来たノックの音と聞き慣れた声 「 ハイネ……? 」 呟くようにして口にした名は静かな室内に溶けて消え。立ち上がり扉へと向かおうとするも、窓に映る己の顔は到底見せられたものでは無い。けれども満たされたい、そんな欲求の狭間で躊躇う事時間にして数秒程。少しでも早く己の事を愛でてくれる彼の姿を見たい、その一心で駆け寄り扉を開けようとして──ガチャン、ロックがかかっている扉は押す事も引く事も叶わず「 な、んで… 」 今の働いていない頭では彼が掛けた不可視の錠の事も、与えられている鍵となる言葉にも考えが至る事は無く “ 開かない扉 ” その一つで今迄ギリギリ耐えていたものがぷつりと途切れて 「 …嫌だ、ねぇ…捨てないで。いい子にするから 」 その場にへたり込みながら思わず口を突いて出てくるのは、まるで子供が親に許しをこう時のそれ。嫌だ嫌だ、なんて小さく呟く声は扉一枚隔てている彼の耳にも届いているだろうか )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle