TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1056: ユギン [×]
2024-06-11 21:00:26

>レオ(>>1054)

そう?……もしかして痛かったかな?
(自身には煽情的に聞こえた一瞬の喘ぎはもちろん怪物のストッパーになる筈もなく、しかし次いで素直に制止を請われればきょとんとした顔で見つめて。見当外れな推測もその精度は狂った色情魔には重要な意味は持たず、肩に感じた自らを遠慮がちに押し返すような力を拒むことなく受け止めながら「 随分謙虚な仔羊だねえ、 」この屋敷に拐かされた獲物――すなわち迷える仔羊たちは皆例外なく自身の導きを求めていると言うのに。無論その頭のおかしな固定観念には目の前の貴方も含まれていて、あくまでも仔羊の群れの中に在る控えめな個体だと認識し「 ああ、もちろんいいとも。そのお願いならば直ぐに叶えてあげられるよ 」言えば存外あっさりと身体を離し、間髪入れずゆるりと手を振るえば一人掛けのソファが独りでに動いてベッドの縁と向かい合う形に鎮座して。それに深々と腰掛けては「 これでいいかな? 」やんわりと首を傾げて伺いを立てるような調子で問い掛けるのは、相手はあくまでも導いてやらねばならない無力な存在ゆえに。しかし触れるものの無くなった空の手はあまりにも寂寞として、手持ち無沙汰に傍にあるクッションを膝に上げては犬猫でも撫でるように柔らかな手触りのそれを愛でつつ「 それにしても節操のない香りだ。いいや、良い事だよこれは――だって君、きちんと美味しそうだものね。一際濃いのは…そうだなあ、竜の匂いかな? 」先ほども感じた複数の怪物の残り香を改めて感じながら、それでも生き残ってきた理由が何処にあるのかを刹那の間に考える。誰にも手を出されないほど不味い肉なのか、それは間違いなく否。そもそも使い魔がそんな人間を選ぶ筈もなく、その証拠に目の前の貴方はとっても健康的で上質だ。ふと鼻腔を擽るのはドラゴンの香り、その出所が鱗とは知れずただ世間話のような調子で貴方を見つめよう)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle