TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1048: ユギン [×]
2024-06-10 19:06:06



>レオ(>>1045)


やあやあ、レオ。君は綿菓子を纏った羊に似ているね
(開いた扉にゆるりと笑みを深めて、全てを受け容れる神父の如く大きく両腕を広げて。人間界の動物に例えられる事には何の感慨も持たず、ただそれが貴方の警戒心を薄める材料になると鋭く勘付けばこれは僥倖とふんわり目を細め「 僕はユギン。君のような迷える仔羊を導く役目を持った怪物さ 」広げた腕の片方を斜め上に、もう片方は斜め下へと動かし優雅にその場で一回転しながら自らをどう認識してもらうべきかをゆったりとした調子で告げ、回転の慣性で貴方の双肩へと両手を掛ければぬぅっと近付いて――そのまま肩越しに室内をまじまじと見れば匂いを確かめるように深く息を吸って「 レオ、さてはたくさんの怪物達に大事にされているんだね? 」新入りの部屋には充満する筈もない、複数の怪物の残り香。人の嗅覚で感知できるものではないその残滓を感じ取れば、獲物の吟味に先を越された事に嫉妬するでも憤慨するでもなくただただ喜色を湛えて「 素晴らしいよ! 」賛辞を贈ると同時に肩に置いた手を背に滑らせてぎゅむっと抱き竦めてしまおう。そのまま僅かに勝る上背を利用し体重をかけるようにして済し崩しに部屋へとお邪魔して、もし抵抗されるのならば微かな魔力にて膂力を増し貴方のベッドへと押し倒す体勢を取り「 是非この僕もその一員に加えておくれ。僕の仔羊、とっても可愛いよ 」パーソナルスペースという概念が存在しない怪物は、害意さえ見せないものの距離の詰め方は加速度的。そこが弱点とも知れず、首元に顔を埋めては体温のある肌へ柔く吸い付いて)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle