TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1038: レオ [×]
2024-06-09 12:50:56

>マリーシュカ(>1036

そちらにとっても楽しい時間だったのなら何よりだ。

ああ、認識に相違は無い。現段階での理解は『ギレルモのような怪物に喰われるのは嫌だ』、それと『ラザロを親のように慕っている』という辺りだ。情の芽生えはあるが、まだ獲物から怪物への幼い親愛。これを『スキンシップも捕食もラザロでなければ嫌だ』という個人への思慕まで解像度を上げる事が指名の目的になる。

それから、シチュエーションについて特別希望は無い…と言ってしまうと主体性に欠けるようだが、私の性格と経験則上、屋敷の危険性を教わっている状態で、余程の事情も目的も無く部屋を出る真似はまずしないだろう。それは、猛獣の棲む雪山を当て無く彷徨く事と同義だからな。君の思う訪問の形で問題は無い。
無論、私はラザロの獲物だ。いざ窮地となれば、それを全面に主張するとも。…むしろ、強い拒絶や抵抗でそちらを不快にさせてしまわないかが気掛かりだ。私は良くも悪くも、感情をはっきり言動へ示してしまうからな。

……と、話が少々外れてしまったな。回答としてはこんな所だろう。質問には明確に答えたつもりだが、何か不可解な箇所はあるだろうか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle