TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1036: マリーシュカ [×]
2024-06-09 11:50:30

>レオ(>>1034)

こちらこそありがとう、レオ。どんな進展もまずは今の立ち位置を正しく把握する所から始まるのだもの、有意義な時間だったと私も見ていて感じたわ。ミリアムも…ふふ、楽しそうだったわね。

次のお話のこともありがとう。確か二人の住人が候補に挙がっていたわね。
ひとつ認識をすり合わせておきたいのだけれど、ユギンを呼ぶのはスキンシップを通してラザロへの感情の解像度を上げることが目的…という理解で合っているかしら?
それとユギンをあなたのお部屋に向かわせる時だけれど、何かシチュエーションにご希望はあるかしら。何もなければ、ユギンの無差別な宣教活動にたまたまあなたのお部屋に白羽の矢が立った…という形で訪問させていただこうかと思っているの。あなたとユギンは初対面だから、もし食べられてしまいそうになったらラザロに貰った鱗を見せてあげて頂戴。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle