TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1037: レナード [×]
2024-06-09 11:53:35

>リーパー(>>1035)

人間って、幼少期に手に入らなかったものには大人になってからも執着するって聞くよ
(それは同胞の話か何かの書物かから昔々に得た知識。それが貴方にも当てはまるのなら、自分を傷つけ命を奪いかねない捕食者へ“会いたい”という文を寄越した心情にもどこか繋がってくる気がして。純粋な愛情、裏のない優しさ。貴方が心の根底にそれを求めているのだとしたら、愚直なまでの生真面目さで以って律儀に対価を準備しようとするのは、先んじて代償を用意しておくことで本当の望みである打算無しの優しさが手に入らず落胆するのを無意識の内に避ける防衛本能にも近いのだろうか「 …命の短さがそうさせるんだろうね 」本当に欲しいものを死んでしまう前に自らのものとするにはきっと時間が足りなさすぎるのだろうと、ヒトとは違う時間を生きる怪物目線の仮定を付け足して。行き先に関するお願い事には真正面から合わせられる視線へ露骨に嫌そうな表情を向ける事で応え「 お前って図々しいね 」明らかな却下の理由は二つ。自身が好んで訪れるのはいずれも独りで静かな時間を嗜める場所であるため只の獲物を連れて行くなど言語道断と判断したことと、中途半端な物語では対価としての天秤があまりにも釣り合わないということ。苛立つように自らの後頭部に手を当てればしかめっ面のまま目を閉じて「 屋敷の奴らにも教えてないのに、獲物如きを連れて行くと思う? 」腹立たしさを何とか収めるべくはぁっと大きな溜息を吐いては瞼を上げて、直ぐ側の開けた噴水広場に設置されたベンチに足を組みながら腰掛けて「 今夜のお前にはこの庭で十分でしょ。この俺が直々にお守りをしてやってるだけでも光栄に思いなよ 」それ以上を求めるのは過分であると、尊大な物言いですっかり不機嫌に染まってしまった視線を向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle