TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1035: リーパー [×]
2024-06-08 16:44:04

>レナード ( >1032

……まァ、見返りを求めねェ優しさは無かったからなァ
( 特段言葉の裏を邪推したり、悪く受け取ったりをする事無く僅かに首を傾けた後にあっけらかんとした口調で。事実、まだ家名があった頃に受けた優しさは何か思惑を含んだものの方が多く、その場で対価を求められなかったとしても後々あの時の借りだ何だと言われるものばかり。没落してからは言わずもがな、優しさは愚か人との過度な関わりを避けていたのだから、彼からの評価は甘んじて受け入れよう。小馬鹿にしたような笑いもそれが彼の常なのだと理解してしまえば腹が立つ事も無く。わざわざ強調したようにも聞こえる “ 黒薔薇 ” というフレーズが引っ掛かったのは少なからず彼と同等扱いするような物言いか、それとも視界の隅に捉えた曇った表情か。どちらにせよその発言一つで未だ知らぬ事への興味が首を持ち上げるも、今宵は好奇心を満たすための質問よりも優先する事がある。いつか、その曇った表情の真相を尋ねる機会があるのならば、今はそう頭の隅の方にしっかりと書き残すに留めようか。夜特有の冷えた空気が肺を満たす感覚が心地良く、僅かに口角を持ち上げつつ聞こえてきた声の方へと緩慢とした動作で体ごと向けて 「 薔薇園… 」 まさか行き先を提案されるなんて思っておらず、鸚鵡のように与えられた情報を繰り返すのは言葉を噛み砕きその意図を理解するためのステップで。この屋敷に連れて来られてから部屋を出るのでさえ二度目、ましてや屋敷の外に出た事などこれが初めて。何があるのかなど皆目検討も付かず、与えられた情報で悩むも直ぐに良いことを思いついたとばかりの悪戯っ子のような笑みを浮かべ 「 ……レナードのお気に入りの場所行きてェなァ 」 先程己が離れた事で生まれた距離を二歩程縮め、真正面に立てば顔を覗き込むようにして )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle