TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1033: ミリアム [×]
2024-06-08 13:27:04



>レオ(>>1031)


おおー!良かったじゃん、モヤモヤが言葉になって!
(清々しい表情を肉眼で見ることは叶わずとも、肌で感じる雰囲気や声色から自身が訪問した直後の貴方とは比較にならないほど気分が晴れたことが伝わる。ゆえに自分の事のようにキャッキャと燥ぎながらパチパチと拍手を贈り「 いーっていーって。結局あーしは何にも出来てないしさ 」損得勘定に無縁な性格、ましてや一部の怪物のように獲物の面倒を見る度に対価を求めるような質でもないため“礼”の単語を端っから拒否するように華奢な手を顔の前でブンブンと振って。それに結局のところ現時点でしっくりと来る答えを見つけ出したのは当人の心の持ち主である貴方に他ならないため謝礼には値しない、と。けれど、真っ向から告げられた真摯な感謝の言葉は射抜くように怪物の心に響き、宝物をしまうようにぎゅっと胸元の服を握ってはくっと顎を引き、すぐにニカっと牙を見せて笑って見せて「 …ホント、そのまっすぐなありがとうでじゅーぶん! 」苦悩しながら屋敷に縛られる哀れな怪物には過分な言葉。そんな風に感じては、今宵何度目かの納得感が湧く――この獲物だからラザロが目にかけているのだろうと。相談事が済めば自身が貴方の部屋に居座ることを赦される理由もまた消えてしまったと同義、怪物と獲物という線引を弁えているからこそ迷いなくすくっと立ち上がり「 戦利品、使い道が決まったらいつでも呼んでねん 」にひ、そんな風に口角を吊って笑えば扉の方へと歩みを進めドアノブに手をかけ、一拍置いて振り返り「 あーしね、楽しかったよ。それにレオっちに頼ってもらえて嬉しかった。だからまたお喋りしよーね! 」貴方は獲物、いつしか自分の知らない所で喰われてしまって二度と会えなくなるかもしれない儚い存在。だから伝えておかねばと思ったのだ、自身も貴方を見習って自分の言葉で飾らない本心を告げ「 そんじゃあ、ばいちゃ 」ひら、白い手を触れば満足したように怪物は貴方の部屋を後にするだろう)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle