TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1031: レオ [×]
2024-06-08 07:43:23



>ミリアム(>1030


……連れ子、
(彼女からの視点を受け止めかねたのも一瞬、続いた言葉に道は繋がって――ついでに思い出したのは、己以外の子供と接した師の後ろ姿。聞けば聞くほどあの頃に感じた胸の靄と同じである気がして、「いいや。…恐らく、合っている。」謝る彼女へ、ゆったり一度首を横に振って。質問した途端笑い出したその楽しげな表情へ、此方はぱちりと瞠った瞬きを一つ。「……なる、ほど?」説明を受けて尚ピンとはこなかったか、どことなく彼女に釣られて気の抜けた疑問符を浮かべつつも、ひとまず相槌を打つ。「うむ、そうだな。私にとって確かにラザロは特別ではあるが…君の言う通り、絶対に隣が良いかと問われると、少し違う。」そこまで肯定を返した続き、「…“懐いている”、がやはり正しいのだろうな。」その次の言葉までに一瞬妙な間が空いたのは、剥離に似た違和が浮き出た気がしたから。しかしそれは、確信を得るより先に掻き消えて、「…感謝する、ミリアム。君に相談して正解だった。」代わりにすっかりと重さも翳りも無くなった、澄みきった晴々しい表情で言葉を一旦括り。「何か礼が出来たら良いのだが、生憎と渡せるようなものはこの身一つしか無くてな。」その後で冗談の言えない口は、相手によっては洒落にもならない一言を。しかしながら告げる声には笑む音を含めて、「だから、言葉だけですまないが、もう一度言わせてもらおう。……ありがとう、ミリアム。」不穏さなんて欠片も存在しない、今の友の如き互いの空気に似つかわしい飾らない真っ直ぐな礼を、布に描かれる模様ごと彼女の隠された瞳を真摯に見詰めて大事に紡いだ。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle