TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1030: リーパー [×]
2024-06-07 22:05:30

>レナード ( >1028

──…ふ、はは、
( 謝辞に対して思っても見なかった反応が返ってきた事に瞠目しつつ思わず漏れ出た笑い声は常のそれより幾らか毒気の抜けたもので 「 レナードって実は優しいんだな 」 ゆるり、表情を和らげながら口を突いて出たのは紛れも無く心の底から思った言葉。そんな事ないと否定されるのか、当たり前だと肯定されるのか。どちらの返答が返ってきたとしても己の中での評価が変わる事はないはず。フードへとかけた手をどうするべきか悩んだ後に手持ち無沙汰になるのならばとポケットへと突っ込んで 「 ……一応俺、元の世界じゃお尋ね者なんでね 」 手配書のようなものが出されていた記憶は無いが、理由としてはそれが最たるもの。だがこの屋敷ではそれすらも必要は無いのだと彼の言葉で再度認識を。上着としての役割しか果たさなくなった羽織は窓までの短い道中、通りすがったベッドの上へと今は不要とばかりに投げ置いて。苛立ちを隠そうともしない彼に苦笑を浮かべつつ 「 ……流石にコレ自力では無理だろ 」 窓枠から身を乗り出し、地面までの距離を確認すれば落ちればひとたまりも無いだろう高さに顔を顰めた後素直に彼の手を取り。そのまま窓枠から外へと出てから地面へと到達するまでの間己から手を離す事はしなかったのは死への恐怖よりも、不思議な力で宙を歩いている事への好奇心。辺りをキョロキョロと見渡しながら降って行き地面へと無事に到達出来たなら、手を離し彼の元から数歩ほど離れるのは少なからず彼の側にいれば安全だと思っているからか。夜風に揺れる前髪を片手で抑えつつ月を見上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle