TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / Remake 】耽溺のグランギニョル【 提供人外 / マルチエンド式 】/1207


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1028: レナード [×]
2024-06-07 20:19:22



>リーパー(>>1026)


(痛みを与えるのもそれを癒やすのも上位者の意のまま。そんなエゴを形にしたに過ぎないにも関わらず、きっと貴方にとって現時点で精一杯の謝意を告げられれば面映いような様子に引っ張られたのか自らも顔を逸らして「 別に、感謝されたくてやったんじゃないし 」またしても不必要な憎まれ口を叩いてしまうものだから、この怪物が傲慢だが悪党ではない事を知る獲物はごく少数だろう。狙い通りに痛みが引いた様子を盗み見るように確認しては満足したように短く吐息し、まるで顔を隠そうと試みたかのような素振りを一瞥してはやけに馴染んだ習慣のようなものを感じて怪訝そうに微かに首に角度を付け「 ……お前、人目から隠さなきゃならないほど見れない顔じゃないよ 」その癖の理由にある程度の察しが付いているのか否か、どちらにしてもこの屋敷でフードが夏炉冬扇だという事はきっと二人にとって共通の認識なのだろう。未だ何とも繋がらないままの自身の片手を一度上下にゆらりと振って「 怖くないならさっさと掴まれば? 」僅かな苛立ちを含んだ声で催促。追撃として「 それとも俺に頼らず自分で庭まで降りる? 」急かすように二の句を継いで、もし貴方が手を取ったのならばそのままぐいと引っ張り連れ立って窓枠から飛び立つだろう。階層は定かでないが自然落下すれば間違いなく即死の高度、月光に照らされた虚空の道なき道を下った先にて地面にふんわりと着地できるだろう――魔力にて浮遊の力を注ぐ怪物の手を最後まで離さなければの話だが)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle