TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: tntn [×]
2020-02-19 23:05:38

ずっと一緒なら解決なんやけどな、そばにずっと居られんのが悔やまれるわ、(微笑む相手を愛おしく頬を撫でて。)

42: gr. [×]
2020-02-19 23:07:11

そうだなぁ、お互い頑張ろうな、(撫でられ、気持ちよさそうに目細め、

43: tntn [×]
2020-02-19 23:11:29

頑張りすぎはあかんけど、な。(にひ、額を相手の額にこつん、とぶつけて。)

44: gr. [×]
2020-02-19 23:14:12

まぁほどほどに頑張るぞ、(こくり、と頷き、

45: tntn [×]
2020-02-19 23:18:06

ん、グルさんは頑張り屋のええ子だからいっぱい甘やかして休ませんとな!(くしゃくしゃに撫でて、)

46: gr. [×]
2020-02-19 23:19:38

ん、甘やかしてくれるのか、やった、(ふにゃ、と笑い、

47: tntn [×]
2020-02-19 23:23:13

いっぱい甘やかすで、グルさんのお願いも全部聞いたる。(微笑み、なでて。)

48: gr. [×]
2020-02-19 23:25:03

んー、大分今のままで十分満足しているがな、逆にトン氏は俺にしたい事とかしてほしい事とかあるのか、?(こて、

49: tntn [×]
2020-02-19 23:27:51

そりゃ、言い出したらキリないで。おれが甘やかされたらダメやろ?(じっ、)

50: gr. [×]
2020-02-19 23:30:16

ぎゅーしてくれれば満足なんだよなぁ、んじゃあ一個でいいから、!(じ、

51: tntn  [×]
2020-02-19 23:37:09

無欲やなぁ..。俺はじゃあめいっぱい撫でて欲しいな、いっちばん健全なやつやで。(優しく抱きしめ、)

52: gr. [×]
2020-02-19 23:39:08

お、いいゾー、(頭わしゃわしゃ撫で、)そろそろ眠くなってきたな、、(くぁ、

53: tntn [×]
2020-02-19 23:45:52

グルさんやっぱ落ち着くわぁ(目細め、)んじゃそろそろ寝るか、こんな時間までありがとグルさん、おやすみ(なで、ひら、)

54: tntn  [×]
2020-02-20 18:56:04

もう今晩和の時間やな、今晩和(ちら、)

55: gr. [×]
2020-02-20 21:18:58

ふぅ、いるか、?トン氏、(きょろ、

56: tntn  [×]
2020-02-21 00:57:00

んわー!グルさんごめん、せっかく来てくれたのに、(ぐぬ、)

57: tntn [×]
2020-02-21 20:53:33

今日は絶対にグルさんで癒されるで...。(決心、)

58: gr. [×]
2020-02-21 21:11:25

ふぅ少し遅れてしまったが、いるか?(チラリ、

59: tntn [×]
2020-02-21 22:37:00

俺こそ遅れた...、グルさん毎度ごめんな、(しゅん、)

60: gr. [×]
2020-02-21 22:38:45

んーん、平気だぞ、(にっこり、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle