TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: gr. [×]
2020-02-19 21:41:39

随分待たせてしまつたようですまないな、ん、おつかれ、(相手の顔を見れば頬を緩ませ、

22: tntn [×]
2020-02-19 21:52:07

来てくれるって分かっとるからいつまででも待てんのや、(相手の頬を撫でて。)

23: gr. [×]
2020-02-19 21:55:57

ふふ、その気持ちは分かるぞ、(にひ、と笑いながら相手の頭を撫で、

24: tntn [×]
2020-02-19 22:11:17

ま、来るのがグルさんだったから待てたってのもあんのやけどな。(心地良く目を細めて、

25: gr. [×]
2020-02-19 22:13:57

こうやってトン氏が迎えてくれると考えたからから俺も一日頑張れるんだゾ、(にっこり、抱きつき、

26: tntn [×]
2020-02-19 22:19:31

めっちゃ嬉しいわ、でもグルさん頑張りすぎもアカンからな(微笑み、力強く抱きしめ返し)

27: gr. [×]
2020-02-19 22:22:08

体調は一応気遣っているつもりなんだが、どうも頭痛が最近多いんだよなぁ、(頭撫で撫で、ふむ、

28: tntn [×]
2020-02-19 22:37:26

やっぱ頑張りすぎなんやで、体大丈夫でも心疲れたら頭も痛くなるわ(労るように頭を撫で返して)

29: gr. [×]
2020-02-19 22:40:44

、、俺の心って疲れてるのか、だから頭痛が起きるのか、じゃあその分トン氏に癒やされるわ、(抱きつき、

30: gr. [×]
2020-02-19 22:40:46

、、俺の心って疲れてるのか、だから頭痛が起きるのか、じゃあその分トン氏に癒やされるわ、(抱きつき、

31: gr. [×]
2020-02-19 22:45:52

あ、間違えて二回送ってしまった、スマン、(んぐ、

32: tntn [×]
2020-02-19 22:47:01

おぉ、癒されろ癒されろ。グルさんが甘えてくれると俺まで癒されるわ。(抱き返し、頭を撫でて。

33: gr. [×]
2020-02-19 22:48:28

んー、トン氏ー、!(相手の胸に顔を埋め、

34: tntn [×]
2020-02-19 22:48:59

ドジな所もかわええで?(微笑み、

35: 匿名 [×]
2020-02-19 22:50:23

グルさんの痛いの痛いの飛んでけ?(ギュッと抱きしめて。)

36: gr. [×]
2020-02-19 22:51:31

んふふ、ほんとに飛んでいきそうだな、(にひ、すりすり、

37: tntn [×]
2020-02-19 22:56:19

飛んでったらええけどな、グルさんは幸せであればええんや。(ふわふわな頭に顔を埋めて。)

38: gr. [×]
2020-02-19 22:57:58

俺だけじゃなくてトン氏も幸せであってほしいぞ、(ぎゅー、

39: tntn [×]
2020-02-19 23:00:16

俺はグルさんがいるだけで満足やから、頑張るグルさんが1番幸せにならんとあかんのや。(なでなで、)

40: gr. [×]
2020-02-19 23:02:38

俺もトン氏がいるだけで幸せだぞ、(相手の方見て微笑み、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle