TOP > BLなりきりチャット

wrwrd 総統受け也/1402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: tntn [×]
2020-02-21 23:19:09

折角明日は休みだからグルさんといっぱい話したかったんやけどな、現実って大変やな(とほ、)

62: gr. [×]
2020-02-21 23:22:54

まぁそれは仕方ないだろう、無理はしないでこっちに来るといいぞ、(頭撫で、

63: tntn [×]
2020-02-21 23:39:06

ごめんなグルさん、甘やかされてばっかりだなぁ(ちかづき、苦笑い、)

64: gr. [×]
2020-02-21 23:40:47

別に謝らなくてもいいぞ、?仕方のないことだしな、(微笑み、当たり前撫で、

65: tntn [×]
2020-02-21 23:47:44

それじゃあ俺が嫌や、グルさんも頑張っとんのになんもしてやれん、(ぐぬ、抱きしめ、)

66: gr. [×]
2020-02-21 23:49:34

じゃあ甘やかしてくれるのか、?(ぎゅっ、こて、

67: tntn [×]
2020-02-21 23:56:34

好きなだけ甘やかしたる、!(両腕を広げて、)

68: gr. [×]
2020-02-21 23:58:16

やったー、!(ぎゅむ、すりすり、

69: tntn [×]
2020-02-22 00:24:29

んん、やっぱグルさんはかわええな、(なでなで、)

70: gr. [×]
2020-02-22 00:25:18

んー、そうなのか、?(ふふ、すりすり、

71: tntn [×]
2020-02-22 00:34:55

そう、可愛くて人惹きつける魅力あんのや、(しみじみ、)

72: gr. [×]
2020-02-22 00:39:35

実際こう褒められると照れるな、(頬緩、

73: tntn [×]
2020-02-22 00:48:56

なんでやろな、守りたくなるわ(なでなで、)

74: gr [×]
2020-02-22 00:55:04

守られるほどか弱くないゾ、!(ふす、

75: tntn [×]
2020-02-22 00:57:56

ふふ、わかっとるわかっとる、そんなカッコイイグルさんも大好きやで、!(むぎゅ、)

76: gr [×]
2020-02-22 01:01:17

ん、俺も好きだぞ、トン氏、(ぎゅ、にひ、)ん…(欠伸、)

77: tntn [×]
2020-02-22 01:03:33

あぁ、もう一時やな、眠い?グルさん、(チラ、)

78: tntn [×]
2020-02-22 01:03:33

あぁ、もう一時やな、眠い?グルさん、(チラ、)

79: gr [×]
2020-02-22 01:04:50

眠いんだが…謎に寝る気になれない、(うむむ、

80: tntn [×]
2020-02-22 01:09:33

あるよな、明日になんのが惜しくなる時(こくこく、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle