TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】 / part2/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Mammon [×]
2020-05-25 21:21:30


いいね(浮き輪用意)
で、この指どけてよ(頬膨らませ)



42: Viper [×]
2020-05-29 02:23:10


ふぅ(術で姿を変え)
この大きさなら馬鹿にされないよね(むっと)



43: ベルフェゴール [×]
2020-06-09 03:36:17


シシシ
大きさ変わっても
マーモンはマーモンだろ(水着に着替え)



44: nobile・gatto [×]
2020-06-09 19:56:10



ん?なんだ?泳ぐのか?なら着替えてくるから先にプール行っといて(任務から戻って水着姿のベルフェゴールを見つけると、自分も参加するからと述べては着替えるために一旦自分の部屋に走りだし)




45: S・Squalo [×]
2020-06-12 20:41:54


…?
( 駆け出したその背を不思議そうに見届け、何やら騒がしい中庭を覗き込み )

一体何だっつうんだぁ
( やる気に満ち満ちた彼等を交互に見遣り溜息ひとつ、 )



46: nobile・gatto [×]
2020-07-05 12:50:12


ふぅ、楽しかったぁ(中庭のプールで泳ぎ疲れると白いTシャツと短パンに着替えて広間に移動し、冷蔵庫から冷えた炭酸水のボトルを取り出すとソファに座って豪快に飲み干し)



47:  [×]
2020-07-09 02:42:50

やっほっ!!久しぶり?みんなに会いたかった?

48: nobile・gatto [×]
2020-07-09 03:04:22


……よぉ、(休憩していると見覚えのある姿に、少し間を空けてから短く返事をし)



49: ベルフェゴール [×]
2020-07-19 20:03:46


( 数日後 )

ういーす
(任務終え)

こないだは
プール楽しかったなー
(ソファーにダイブ)




50: アルト [×]
2020-07-23 20:15:13

_…えへへ…(色々な色色々な種類の花の束を持ってきては数個の花瓶に差して窓やらテーブルやらに置いて飾りそっと出て行き)

51: ベルフェゴール [×]
2020-07-23 23:10:43


・・・
(部屋に残る誰かの形跡にクンクンと匂いを嗅ぎ)

来てたのか
(ソファに座って呟き)



52: ベルフェゴール [×]
2020-08-02 03:18:05


さてと
(暇潰しに鶴を折ってた→テーブルにいっぱい)

シシシ
こんだけあれば足りるっしょ
(広島平和記念資料館宛に国際郵便←何かの映画の影響)



53: ベルフェゴール [×]
2020-08-02 15:56:33


あーぢぃー
(扇風機の前でお遊び中)



54: アルト [×]
2020-08-02 22:12:53

…ちゃんと、顔出せなくてごめんなさい(小さく呟き色々な種類のケーキの入った箱を冷蔵庫にしまい、テーブルに自身の匣、霧狐を置いてまた静かに屋敷を出て行って)

55: ベルフェゴール [×]
2020-08-02 22:53:02


あ?
(匣見)

おーい、下端
これ修理に出しといて
(一旦匣を修理にGO←)



56: ベルフェゴール [×]
2020-08-03 22:32:54


んー
今日も疲れたー
(任務終え)



57: ベルフェゴール [×]
2020-08-07 22:31:43


ぷはーっ
うまいっ
(瓶牛乳飲み)



58: S・Squalo [×]
2020-08-08 08:56:14


…まぁ悪くねぇ
(牛乳瓶奪い取って一気に飲み欲し)



59: アルト [×]
2020-08-08 20:51:38

_…栄養は大事、ですね…僕が言えたことではないけれど(コンソメ野菜スープ作って鍋に蓋をして出て行き)

60: S・Squalo [×]
2020-08-08 22:47:28


アルトも任務がだいぶ落ち着いたらしいな
( たまたまその場に居合わせ、壁に背を預けて彼を見送り )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle