TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】 / part2/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ベルフェゴール [×]
2020-08-08 23:24:09


たっだいまー
(大声)

あーっ
(冷蔵庫開け)

スクアーロに飲まれた牛乳
あれラストだったんだった
(買うの忘れ)



62: S・Squalo [×]
2020-08-09 00:00:49


あぁ?知ったこっちゃねぇ!
明日買っといてやるからガキはもう寝ろぉ (割り込んで冷蔵庫半ば強制的に閉め )



63: ベルフェゴール [×]
2020-08-09 00:04:50


えー
(不機嫌)

いーし!
アルトに貰うし
(アルトの部屋に移動)



64: S・Squalo [×]
2020-08-09 00:13:00


逃げたか…
(勝ち誇った笑み浮かべ)



65: ベルフェゴール [×]
2020-08-09 00:15:08


アルトぉー!
おかわりーっ
(屋敷に響き渡る大声)



66: S・Squalo [×]
2020-08-09 14:19:31


ったく、今度から哺乳瓶に入れてやる…!
( ぶつぶつ文句を垂れつつ買ってきた瓶牛乳を数個冷蔵庫の中へ仕舞っておき )



67: アルト [×]
2020-08-09 22:32:49

_…あ"づい"…(ぼふっ、とソファに倒れ今にも暑さで溶けそうな様子)

68: S・Squalo [×]
2020-08-09 23:04:17


う゛ぉ゛おい!!そんなとこで溶けんじゃねぇ、飲め
( ソファの肘掛部分に軽く腰掛け冷水の入ったペットボトルを不意にアルトの頬に当て )



69: アルト [×]
2020-08-09 23:23:55

ひぇッ?!わ、ぁ…隊長さん、こんばんわ(ひんやりしたペットボトル頬に当てられびくぅッと反応し相手の方を見てふにゃりと笑い)

70: S・Squalo [×]
2020-08-09 23:52:18


おう、元気そうじゃねぇかぁ
( 笑みに拍子抜けした様子で容器を手渡し )



71: アルト [×]
2020-08-10 00:02:15

まあ…元気、といえば元気では居ました(小さく頷き両手で容器受け取り)

72: S・Squalo [×]
2020-08-10 00:15:38


そりゃ何よりだ。見ない内にデカくなりやがって…
( 上から下までまじまじ見詰めて呟き )



73: アルト [×]
2020-08-10 00:20:31

少しは…成長したんですよ(くす、と小さく笑い)

74: S・Squalo [×]
2020-08-10 00:35:35


まぁ良い、たまには屋敷に顔出せ。他の奴らもオレも待ってんだからよ ( 薄く笑み返し )



75: アルト [×]
2020-08-10 00:39:54

最近溶けそうになる時が多いですけど…あまり心配かけないようにはします(にこ、と笑い返し)

76: S・Squalo [×]
2020-08-10 01:22:18


溶けたら型に入れて固めてやるから安心しろ
( 得意げに鼻を鳴らしてみせ )



77: アルト [×]
2020-08-10 01:24:37

もう夏の間は冷凍庫にでも引きこもりますか、涼しくて快適な気がします(真顔でトンデモ発言かまし)

78: S・Squalo [×]
2020-08-10 01:36:53


正気か、どう足掻いても死ぬからそれはよしとけぇ
( 返答に困り困惑顔で述べ )



79: アルト [×]
2020-08-10 01:44:07

んん、じゃあ冷蔵庫?
最近もうお風呂ぬるま湯どころかほぼ水と言ってもいいくらいの温度で入ってるくらいですし…

80: S・Squalo [×]
2020-08-10 01:49:28


水風呂は兎も角クーラーのきいた部屋に居ればそこまでする必要もねぇだろう(ふむ、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle