TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】 / part2/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Mammon [×]
2020-03-05 17:18:39



ん?誰か来てたのかい?(研究室からコンニチハ/起)


>19
スク以外のキャラで頼むよ(オリキャラOK)


>20
対応してくれたのは礼を言うよ(ペコリ)
でも参加してないなら横入りやめてほしいな(ジロ)
先日スカイって人がこのトピの事ほかの場所で悪用したらしい(?)から、参加してない人が関わるのは遠慮したいんだ(警戒中)
わかってよ(ふん)




22: ベルフェゴール [×]
2020-04-01 21:54:10



(任務終了
屋敷に帰ると誰もいないので
居間のソファにゴロンとすれば
志村けんの追悼番組をスマホで見て…)


(/Mammon
ヨロシクな
シシシシシ)



23: Mammon [×]
2020-04-15 03:08:21


やあ、ベル来てたんだね…(研究室から顔だけ出して/気づくの遅っ)
懲りずにまた来てね(くわっと欠伸してドアをパタン/就寝)

上げるけど…参加希望or参加者以外の書き込みは遠慮してるから(((



24: 通りすがりさん [×]
2020-04-18 22:50:59

応援してます(荒らしじゃないのでご勘弁を)

25: ベルフェゴール [×]
2020-04-18 23:00:18


(今日は少しだけ贅沢に
寿司の出前を頼んで
一人で居間で食べることに)



26: 匿名 [×]
2020-04-18 23:33:35

支援です

お元気そうで、よかった

コロナもそうですけど病気等、気をつけて下さいね

27: Mammon [×]
2020-04-18 23:42:15



ごめん、24が上げた理由は分かったけど26は誰?(警戒Max)




28: ベルフェゴール [×]
2020-04-21 23:43:03


あんま気にしない方がいいんじゃん?(マーモン見つつ)
気軽にやろうぜ?気軽にな(ソファでゴロゴロ始め)



29: 六道骸 [×]
ID:8746c55f0 2020-04-21 23:45:04

(様子を見に来て直ぐにその場を後にし)

30: Mammon [×]
2020-04-22 00:44:49


ベルは緊張感あるのか無いのか(じとー)

で、>29の六道骸はpart1と同じ人かな?それとも新規?(ジロリ)



31: ベルフェゴール [×]
2020-04-25 01:07:32


マーモンが緊張担当で俺はテキトー担当だから(いつもマイペース)
参加したいならまた来るんじゃねーの?(あまり期待せずにポテチを食べ)



32: XANXUS [×]
2020-04-25 01:14:28



(久し振りに屋敷を巡回していると幹部の一人が深夜に間食している現場に出会し、歩み寄ると菓子の袋を没収するやいなや怒りを込めた声色で)
てめぇは緊張の欠片も無ぇのか?




33: ベルフェゴール [×]
2020-04-25 01:21:30


ゲっ(まさかのボス出現に硬直)



34: S・Squalo [×]
2020-04-25 19:23:51


ハッ、そりゃ今に始まった事じゃねぇだろぉ ( 様子見て鼻で笑い飛ばし、ウェットティッシュをベルの顔に投げ付け )



35: Mammon [×]
2020-04-25 20:44:38


クスクスクス(腹抱えて笑い)



36: S・Squalo [×]
2020-05-05 13:25:59


なーに笑ってやがんだぁ?( 浮いてるマーモンを人差し指で突っつき )



37: Mammon [×]
2020-05-05 22:56:42


相変わらずだなって思ってね(ベルのおばかさんについて)
む、そのリアクションも通常運転だね(やや不機嫌スイッチON)



38: ベルフェゴール [×]
2020-05-25 18:50:39


しっかし(話題変えようと)
コロナって面倒だよなー(珍しく新聞を広げ)

どっか出掛けたいし(ため息零して)



39: Mammon [×]
2020-05-25 20:02:20


久しぶりにプールで遊ぶかい?(中庭のプールの存在を思い出し←)



40: ベルフェゴール [×]
2020-05-25 20:41:28


お(そういえばあったな)
じゃあ今から行っちゃう?(Mammonの頬を突っつき)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle