TOP > 個人用・練習用

ずいったー/729

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-14 18:36:34

お得感云々で言うなら鈴谷からの本命ってだけで既に俺にとっては格別なんだけどな。まあ鈴谷の言う事も間違ってないしそれらしいものも朝からいくつか渡されている身でこんなこと言うのはおこがましいんだけど、誰に贈るかと同じぐらい誰から受け取るかも大事だと思う(机の上にいくつか置かれた中身がチョコレートと思しき包みを一瞥し)
つまり…他ならぬ鈴谷からだからこそ込められた意味っていうのも俺にとっては重要だし、僭越ながら本命を貰えるだけの好感度は得られてるって自負してるからもし仮に義理だったらと思うと耐えられないよなと……なんて、鈴谷にはそんな理屈をダラダラ話すよりももっと簡潔な言葉の方が響くか…本当言うと朝からずっと鈴谷からチョコレートを貰えるかってことばかりが気になって仕事が手につかないぐらいそわそわしてたからこうして無事に貰えて嬉しいしサービス精神が旺盛なのも鈴谷らしくてすごく良いなって思う、是非ともお願いしてもいいか?

282: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-15 04:52:51

……誰から受け取るかも大事かぁ…おぅぅ…めっちゃ嬉しいけど、あれだね…本命あげてたみんなごめんって感じ……うん、ムズイ話と理屈は置いといて!提督、そんなの一言で良いんだよ、「鈴谷からのチョコだから嬉しい、ありがとう」ってね!簡単っしょ?(にこっ)

てゆかそわそわし過ぎて口数めっちゃ多くなんってんじゃん。…………まあ、鈴谷もそわそわで挙動不審になってたけどさ?とりあえず書類とか置いといてお茶の準備しよー?提督何飲むー?ふふふん(←思った以上の成果なのでご機嫌)

283: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-15 14:26:21

はは、本当に申し訳なく思わないといけないのは受け取った俺の方なんだから鈴谷はそこまで気にすることないさ。今から受け取った気持ちに対してどんな風に返すのが適当かしっかり考えておかないとな。勿論鈴谷に対しても…気持ちは決まっていても中身は大切だからな…っと、いけないいけない、また深く考え込んでしまうところだった

お、おう、確かに…いやでも、これは仕方ない。むしろそれぐらい俺にとって鈴谷は特別なんだと開き直らせてもらう。…とりあえず飲み物は、そうだな…鈴谷のことだからきっと甘いチョコレートを用意してくれていることだろうからコーヒーをブラックで。甘いチョコレートには苦いブラックコーヒーと相場が決まってるからな

284: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-17 15:18:40

いやまぁ、そうなんだけど共に戦ってきた仲間達だからね…。…けど、まぁ大丈夫っしょ。最後にはみんなちゃんと笑い合えるよ、きっと。……あはは、無敵の我が軍の提督でも、女の子に戦略は通用しないねぇー?…考えるのも鈴谷も一緒に考えるよ。意外に優秀な鈴谷ちゃんにお任せってねー♪

ん。ありがとっ(はーと)…ほいほいブラックコーヒーブラックコーヒーっと。察しの通りあまーいチョコだけど……あー、そっか、甘い気持ちで作ってたから甘くなっちゃったけど、提督の好み的には少し控えめくらいが良かったかぁねぇ……はいおまたせ。チョコレートコーヒーセットでーす(ファミレス風)

…今回のチョコはねぇ、トリュフに小さなチョコブラウニーっしょー、おまけに後で食べれる小分けのミニチョコクッキーまで入った気合い全開の仕上がりなんだよ。見た目も黒白抹茶にイチゴ味!鈴谷の本気がいーっぱい詰まってるよ。ささ、開けてあけてー?

285: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-17 16:45:03

そりゃ頼もしいな、女心のことなら鈴谷の方が俺よりもずっと精通しているしな?…とはいえ、あくまで俺が主体で考えるようにしないと誠意に欠けるし、あまりにも出来すぎていても背後に近しい女性の姿がちらつくというものか…まあ、それについては後でゆっくり考えるとして…

いや、俺は人並みか…それ以上には甘いものは好きだぞ?その上で飲み物にブラックコーヒーを選んだのは寒い日にわざわざ暖房の効いた部屋のこたつの中でアイスを食べたりするようなそういう贅沢をしてこそよりスペックを引き出せると思ってな

鈴谷の説明を聞いてるだけでもワクワクしてくるな…どれどれ(丁寧に封を開けて)おお!色とりどりで見た目にも楽しいな、しかもどれも形も綺麗っていうか…普通に店で売れるレベルだぞ、これ。いや、ほんと凄いよ、ありがとな鈴谷(頭を優しく撫でて

286: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-21 22:59:27

……あー、まぁそっか。鈴谷がでしゃばるのもそれはそれで問題かぁ……うん、やっぱ提督ってちゃんとわかってるねぇ♪流石これだけの大部隊を一人でまとめ上げるってゆーか、やっぱ尊敬しちゃうなぁ…

あ、わかるわかるー!お風呂場でのアイスとかおいしーもんねー。なるほどなるほど、より深く味わう為かぁ……うんうん、これは鈴谷も気合入れないとね。まぁでも甘いもの好きで良かったよ、ならこれからも一緒にパフェとか(奢りで)食べれるもんね?(にひひ)

おっ……うん、いや、あは……あははは…照れるーぅ(撫でられてふにゃふにゃ笑顔で照れながら笑って)…鈴谷褒められて伸びる子なんで。これね、間宮さんに教わりながらガッツリ練習したんだよ。熊野には試食もいっぱいしてもらったし。……へへへ、じゃあはい!お待ちかねのあーんだよ(と、照れながらトリュフをひとつつまんで提督の口に近づけて)……ね、どうどう?甘い?おいしい?

287: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-22 00:03:27

今日受け取ったのは全部チョコレートではなく気持ちだと思ってるし、全ての気持ちに望む形で応える事は無理でも皆大事な艦隊の仲間なんだ、その一つ一つに対して向き合うのは当たり前だしそんな風に褒められると背中がむず痒くなるぞ…

そういうことだ、まあ…身もふたもない事を言ってしまうと鈴谷が用意してくれたチョコレートなら甘くてもビターでもどちらでも嬉しいことには変わりないって結論にはなってしまうけどな。なんなら今度一緒に甘味の食べ歩きにでも行くか?

なるほど、少し前に熊野がお腹周りが気になる…と少し恨めしそうに俺を見ながら言っていたけど、それでか…と、そんなことは今はどうでもいいか。……っていうか、なんか改めてこの状況って照れるな…あ、あーん(照れ臭いという気持ちが強くあったが、相手の想いは無碍には出来ず意を決して口を開けて)……最高。しっかり甘いんだけど嫌な甘さじゃなくて口溶けもよくて……とにかくすごく好きな味だ(感動を言葉で説明することは諦めて率直な感想を口にして)

288: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-23 13:01:41

提督ー…提督はそんなの当たり前的に言うけど、当たり前を当たり前にできるのってけっこー難しいんだよ?……なんてね、まぁムズカシー事は抜きにして、鈴谷は提督を信頼して敬愛して尊敬して大好きだってコト、覚えてくれればそれでいーよ

なるほどぉ……ふふふーん?つまりは提督も鈴谷大好きで味や外見よりも鈴谷の気持ちがあれば正直なんでもおっけって事だね!……え?食べ歩き!?……おぉう、それはすっごい魅力的だけど、そんな食べ歩いたら鈴谷太らないかな…?…赤城さんみたくいくら食べても何ともないって感じじゃないからなぁ……楽しいんだろうなって思う反面少し、心配…

まあまあ、熊野にはお礼に今度ショッピング付き合ってちょっとした小物とかプレゼントする予定だから、提督は気にしなくていーよ。……おー!好感触!見た目も味も完璧とか鈴谷パティシエの才能あったりするんかなぁ……なんて。…あったとしても提督と友チョコの為にしか作らないから意味はないけどね(クスっと微笑んで自分のコーヒーを一口…)………にが。うーん…鈴谷は砂糖入れようっと…

289: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-24 00:41:31

鈴谷のそういうストレートでシンプルに言葉を伝えるところって結構見習うべき部分だよなあ、時に多くの言葉を重ねるよりもずっと心に響くってことは間違いなくあるし…それこそ今の鈴谷の言葉みたいにな?

まあ、そういうことなんだが…なんだろう、改めて自分の発言についてそんな風に解説されるとそこはかとなく照れくさいぞ。ん?食べたらその分だけビシバシ働いて体動かせば何も問題ないだろ?…なんて、冗談はさておき、心配なら今度一緒に身体でも動かしに出掛けるか?朝の公園でのジョギングなんかは特に気持ちがいいぞ

ん、りょーかい。あんまり熊野を気にかけて鈴谷が嫉妬しても困るしな?はは、でも実際趣味とか特技にしておくには惜しい才能だよなー、まあその一方でこの味は俺とかごく一部だけが知っているものであって欲しいって気持ちもあったりもするっていうジレンマ…悩ましい。無理して合わせようとしなくていいんだぞ?いつの間にブラックコーヒーなんて飲むようになったのかと思った

290: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-25 03:34:47

まーね、そして言葉よりも時には行動の方が更に心に響いちゃったり……するかもよ?なんて………ん?鈴谷の言葉、クリティカルした?やっぱり鈴谷ちゃん最強かわいいってなっちゃった?ふっふーん、うーんと褒めてもいーんだよー?

だいじょーぶだいじょーぶ、鈴谷もこう見えて結構照れてるから、なんて。……乙女的にはまず好きな人に丸くなった姿なんて見せたくないけどさ、そこはふっくらした鈴谷も可愛いとか言わない?……言わないかー……うん、ジョギングいーね。じゃあさじゃあさ、目一杯頑張るからさ、かわいージャージ買って?ねっ♪

ん゛っ……いや、……そんなことは……す、鈴谷良い子だから嫉妬なんかしないし?……まあでも例えお菓子作りの才能があったとしてもお店とかやらないよ?まず提督以外じゃ作るしあんま起きないし、お店なら間宮さんの方が上手いしおいしいし?てとことで勿体無くても鈴谷は提督専用ね!えへへ

291: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-25 03:38:52

(/ありゃ?抜けてた。以下追加でー)

いややっぱさー、好きな人のマネってしたくなんない?提督ブラックなら鈴谷もブラックー……って。ですが鈴谷には無理でありました!サー!(敬礼)なので今後ともあまあまコーヒーでいきまーす(はーと)

292: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-25 05:46:31

なるほど行動っていうのは例えば…こういうのもアリか?(そっと抱き寄せ唇へとキスをして)さっきの質問に対する俺の答えはコレ。鈴谷のこと見てたらしたくて堪らなくなった

どんな鈴谷でも可愛いって、そう言うのは容易いしそれも間違いではないけど、それだと問題の先送りにしかなってないし鈴谷の理想からは乖離した答えだと思ったんだけど違ったか?……可愛いジャージか、俺にとっても一緒に運動する鈴谷が可愛い格好していてくれたら捗るしアリだな…なんならジョギングだけじゃなくてテニスとか…髪を一つに纏めてテニスウェアに身を包んだ鈴谷…うん、最高だ

まあ、鈴谷は嘘があまり上手くないってことは今のでハッキリしたとして、つまるところ原動力が俺だっていうのは素直にめちゃくちゃ嬉しいな。…あー、確かにそれはわからんでもないな、まあ、でも本人が美味しく楽しめるのが一番だからほどほどにな

293: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-02-27 03:20:49

ん?……え?……んん…っ……………て、てて提督ぅー…不意打ちはズルいってー…!…あ、アリだけどびっくりした。マジヤバい、ドキドキする……あ、ちょっ……提督今ダメ、鈴谷の顔見ちゃダメだからね!(キスされて硬直、目をぱちぱちさせたあと何をされたか理解して耳元や首まで真っ赤に。必死に顔を手で隠しながら恥ずかしがって)

まあそーなんだけどさぁ。そこは理屈じゃないんだよー…これ、乙女心がフクザツと言われる所以ね。って、まあそれはおいといて…テニスかぁ。まだちょい寒い気がするんだけどあったかい日中ならアリかな?……でも提督って髪アップした方が好きなの?なんなら毎日ポニーにでもするけど?

ぐぬぬ……で、でも提督だって原動力鈴谷じゃん?つまりおあいこってゆーかお似合いってゆーか…………ふ、ふふん、今に見ててよね、こう……加賀さんみたく澄まし顔でコーヒーくらい飲んでみせるから。いや、ここは知的に大淀さんみたく眼鏡美女の余裕さを……

294: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-02-27 05:19:32

ズルイと言われても事前にするって言ってからしたら言葉より行動の方がっていう話の流れに反するだろ?それにしても鈴谷って意外とこういうことに免疫ないんだな、もう少し余裕の対応をされると思った

うーん、俺にはまだまだ乙女心とやらを理解するには時間がかかりそうだな…なんにせよ俺は鈴谷がなりたい自分になる為への協力は惜しまないぞってことでここは一つ。常にってなるとそれはまた違うんだよな…ただ、運動とかで活発に動く中で揺れるポニーテールというのはなんというか男心を擽る……って、あんまりこういうこと力説すると変態っぽいから嫌なんだけど、つまり時と場合によると

確かに、それは否定しない。でも別にそれは悔しいことでも恥ずかしいことでもなく嬉しいことだって素直に喜べる俺の勝ちだな?今の鈴谷からだとどちらもあんまりイメージが湧かないけど、そんな鈴谷が見れる日が来るのを楽しみにしとく

295: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-03-02 03:31:06

そうだけど!そーだけどーぉ!す、鈴谷はいーけど提督はダメなの!……恥ずいじゃん。て余裕そうに見えたって提督は鈴谷のコトどんな目で見てんのさー……よーしわかった!それなら提督にナニされても動じないようにいっぱい練習してこよっと!かれで解決!

鈴谷は男心がわかんない。聞けば聞く程変態っぽいなとしか感じないんだケド……つまりは、たまに髪型変えると、おっかわいいじゃーん!てなるのと一緒かな?このとーり鈴谷は自慢のロングだからね、どんな髪アレンジだって思いのままよー!へっへーん

くっ……提督には勝てないなぁ……そして鈴谷は鈴谷のイメージが強すぎて知的な大人感は無理か……まぁでも楽しみにされたんじゃー頑張るしかないよね!美味しく飲めたらうーんと褒めてくれる?

296: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-03-02 06:37:19

お、おう…理不尽だ。…だってなあ、鈴谷って日頃からこういう色恋とか男女の機微みたいなのをよくわかってる感じだし、なんだかんだでそこまでのリアクションを得られないまま流されるかなってさ。いや、まあ知識ばかりで経験が伴わないことまであっさりと流されたらそれはそれで辛いからそのままの鈴谷でいてくれ

はは、鈴谷は俺の心を抉るのが上手いな…でも、そうだな、つまりそういう事なんだ。言い方一つで変態の謗りを受けることになるって日本語ってムズカシイナー…。と、それはともかく色々なヘアスタイルの鈴谷が見れるというのは純粋に大歓迎ではある

そもそも人には向き不向きっていうものがあるからなぁ…欠点を補うんじゃなくて長所をひたすら伸ばすって選択肢もある訳で…。まあ、鈴谷の頑張りがどんなものでもその末に成果が上がったって言うんなら努力には報いたいと思うしいくらでも褒めるぞ

297: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-03-04 03:30:00

細かいこと気にしてたらダメだよ?なんて。まぁ半分間違っちゃいないし鈴谷も思わせぶりなセリフ言うけどさぁ、男の人いないからどうやったって詳しくはなれないし、練習するっていっても相手は熊野だしねー。あはは。そのままの鈴谷だけど、提督を驚かせたいから頑張るよー?

ふーん?じゃあ提督は変態さんじゃないんだね?心の声がうっかり出ちゃった的なものじゃーないんだよね?(にやにや)…まあそれはそれとして、こんな魅力的な鈴谷ちゃんだけど、夏になると髪長いとあっつくてさー、一回バッサリいきたくなるんだけど……やっぱ提督的には反対?

鈴谷の長所かぁ……鈴谷の長所って超カワイイ以外になんかあったかな?てゆかコーヒー飲めない代わりに伸ばせる長所ってなんだろ……カフェラテなら好き!とか…いやなんか違うな………うーん、考えごとしてたらお腹すいてきた(と、提督に食べさせる予定の残りのチョコをつまみだして)…うんうん、甘いモノは癒されますなぁ(もぐもぐ)

298: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-03-04 06:36:57

そういう意味では安心はしてるんだけどな。いかにもそれっぽく振る舞って手慣れている風でも実際には俺のすることで鈴谷に新鮮な刺激を与える事が出来てるっていうのは純粋に嬉しいし

…そりゃ多少は男としてそういう考えが無かったとは言わないけど、それは側面的な見方をすればそうという話であって、鈴谷はもっと多角的にものを見るべきだな。……ん?いや?髪を切りたいなら切ってもいいんじゃないか?ショートヘアの鈴谷っていうのもそれはそれで見てみたいし

他にも一緒にいて楽しかったりノリが良くて付き合いがいいとか、結構色々あると思うけどな。…伸ばせる長所…例えばなんでも美味しくよく食べるとかか…?なんてな、でも実際そうやって甘いものを食べて幸せそうな顔をしてる鈴谷を見てると俺も幸せな気持ちになってくるしあながち全く違うとも言い切れないんだよな。…食べるか?(言いつつもう一つチョコレートをつまみ、相手の口元へ)

299: 鈴谷 [×]
ID:3828a8b82 2021-03-06 10:54:14

提督は女の子選び放題だから、提督への新鮮な刺激は鈴谷には送れないけれども……喜んでくれているなら何より……だけどそのたびにハズい気持ちになるのもなー……繰り返せば鈴谷も慣れ………いややっぱいい。うん。恥ずい。うん

タカクテキってなーに?大井さんも言ってたよ?男はみんなケダモノで変態で北上さんが心配だって。まー鈴谷は鈴谷にだけだったら度を越さない限り変態でも何でもいいけどさ?提督の事は好きだし。……いやさー、髪切るって言うと熊野が楽しみがなくなるからダメって。それはもー大反対でさー?でも提督が許可だしたんなら気がむいたらちょっち切ってみよっと!

え?まってまって提督。鈴谷よく食べるとこ長所なの!?それってちょっとどうなん……あむ、もぐもぐ……うん、たべりゅっ……て違う違う、これ提督に作ったんだから鈴谷食べちゃダメじゃん!……てい!おかえしー(相手が幸せそうな顔をしていると幸せ、と言う言葉にわかるわかるー、と笑って頷き、食べさせて貰ってやっと自分が勝手にチョコを食べてる事に気づき、同じようにチョコを摘んでは相手の口元へ…)……こういうのってクロスカウンターって言うんだっけ?もぐもぐ

300: 提督 [×]
ID:84557fab7 2021-03-06 16:10:09

選ぶ事が出来る環境にあることと実際に選ぶかは話しが別だからな。つまり異性の彼女として新しい刺激を届けてくれるのは俺にとってはやっぱり鈴谷なんだよ。…それに、そういう反応を鈴谷が見せてくれる事自体がもう新鮮だって気持ちにさせられてるしな

それは少し極端な意見な気がするけどな…いや、でも実際にそういう変態的な行為に及ぶかは話しは別として相手に納得ずくでというのはまたなんか違うんだよなー…仕掛けに対してはやっぱり相応のリアクションがないとそれはそれでテンションが上がらないっていうか…って、何を説明してるんだろうな俺は….。うん?鈴谷が髪を切るのを熊野が反対って言うのはよくわからないな…ずばり、その心は?

長所というか、食事っていうのはやっぱり生きていく上で必要不可欠な事だろ?毎日のように時間を割かなければいけないことをどれだけ楽しめるかって一緒に過ごす上で大事なことだと思わないか?…クロスカウンターって…なんかそれは違う気はするけどただ、食べるよりも食べさせてもらうよりもお互いに食べさせ合って幸せを共有出来るこの時間の方がずっと有意義だし好きだな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle