TOP > 個人用・練習用

ずいったー/729

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
710: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-01-16 11:28:28

ん、りょーかい。そらええな、ただ、はしゃぎ過ぎて夕飯入らないなんてことならんようにせなアカンで?…しかし今年は比較的温かい方やけど、寒いは寒いなあ…ま、冬やから当たり前なんやけど。…キミの手も随分冷たくなってるわ(徐に掴んだ手をそのまま一緒に自分のコートのポケットへ)豆まきも一人やったらせんけど、キミとならええかもなあ

そら、興味はあるで?好きな子の着飾った姿が嫌いな男なんておらへん。そういえば、なんだかんだ付き合いは長いけどキミのその髪型以外はあんま見た事ない気がするわ

711: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-01-22 16:58:26

…なんだか私がいつも香澄に注意してる様な事言うな?こんな所も似てんのか?まぁ羽目外し過ぎないようにはするさ。買い食いは学生の華だが香澄程食い意地が張ってる訳でもないし……うへ、これで例年よりあったかいのか……さみー……ぉ、おい何…人の手を取っ……あー……さりげなく恥ずかしい事するよなお前。歩きにくいんだが……まあ、その……あったかいな。(手を掴まれてポケットに入れられると、少し恥ずかしがりながらもびったりくっついて)…これはだな、歩きにくいからくっついてるだけだかんな。

コンビニやスーパーでさ、もう豆だったりチョコだったり売ってるんだぜ?季節の先取り感が凄くて今の季節が疎かになってそうな。今年のまく豆はチョコ豆にでもするか?まとめてイベント……ありがたみないか。

髪の話を定期的にするのはだな、もっと違う私を見てくれてもいいんだぜ的な………いや、答えは分かりきってんだけどな?そりゃあ、みたい、よなぁ……?へへへ。香澄みたいな猫耳ヘアーとかどうだ?どうやってセットするかわからんが……ファンの前じゃトレードマークを変えるわけにゃいかないから、お前になら見せてやっても……と思ったんだが、今度は似合うか似合わないか気になってきたな………

712: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-01-23 04:02:35

あー、あのいつも元気で賑やかな子やね。キミもなんだかんだ言って友達と仲良うやってるようで安心や。キミ、本当は優しいし友達思いなのに口調のせいで誤解されやすいからなあ……それに、何より素直やない、ほら今も…、くっつきたいんなら理由なんてつけずに恋人なんやからくっつけばええ。…まあ、それが出来ないからこそキミらしいしそんなとこも可愛いんやけど

確かに忙しないなあ…行事を一つ一つ楽しんでそれに浸る間もあらへん。そうして一年がどんどん過ぎていってしまうんやろなあ。…有り難みもそうやけど、食べるはいいけと撒くにはちょっと向かへんやろ、後片付けが大変な事になるんが目に見えてる

キミも存外サービス精神豊富いうことなんやろうか?つまりそれは見たい言うたら見せてくれるってことやろか…なんて、期待するで?…でも、キミも似合うかどうかは気になるんや?俺に良いところを見せたい思ってくれてるってことやろ?いじらしくてほんま可愛い、キミ素材がええしよっぽど変わった髪型以外はなんでも似合うと思うで

713: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-02-02 05:04:05

そりゃなぁ。バンドメンバーだし、付き合いも長けりゃ仲も良くはなるが……あー、あんまりこういうの口にするのは少し恥ずかしいな。……なに?口が悪いし素直じゃない?良いんだよ別に。わ、わかってくれるお人好しな奴らがいるからな!あんたとか特に!………う、うるさいな、可愛いとか言うなよ可愛くねーよ!恋人だろーがなんだろーが恥ずかしいものは恥ずかしいだろ…?私にゃハードルが高いんだよ……ぅぅ

時の流れが早く感じるのはあんま余裕あるがないせいなのか、効率的に動けないからなのか……もったいねーとは思うんだけどな。逆にみんなはどーやって時間作ってんだか知りたいくらいだ。チョコ豆まきは言ってみただけだよ。とけてべたべたになるのは目に見えてるしな。………豆はまあいいとしてチョコとかも別に板チョコとかでいいか?大して欲しくもないだろ?甘いだけだし

そりゃみたいっつたら見せてやるよ。似合うかどうか次第ではあるが………なんだよ、私が似合うかどうか気にするのは変か?……ああそうだよ!良いとこ見せたいだけだよ!普通だろ!?いじらしいとかンなことはねーよ!……な、なんでも似合うなら……そうだな、お前が好きそーな髪型とかそういうのないのか?………なんでも似合うからなんでもいいとか言うなよ……… ?ああくそ、恥ずかしいな…こんなセリフ……

714: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-02-02 12:42:08

キミのそういうところ、ホンマかわええなあ…それと、お人好し加減で言えばキミも大概やと思うで?なんだかんだ付き合いもいいし義理堅い…まあ、押しに弱いだけと言えなくもないかもしれへんけど(クス)そう言われても、俺は正直者やからキミに言えるんは可愛いとか愛してるとか、それより他に伝える言葉を持ち合わせておらんのや…ただキミの反応を面白がってるだけやないで?

そうやなあ、俺もその辺あんまり要領がいい方やないからなんとも言えへんなあ…でも、まあ個人的に早く時間が過ぎる事自体はあんまり悲観しとらんなあ、基本的に日常が無味やからゆっくり味わいたいとも思わない……なんて、別に病んでる訳やないで?豆まきもええけど恵方巻き食べるのもええな。キミの気持ちがこもっているならなんでも貰えたら嬉しいで、まあ…欲を言えばキミの手作りならもっと嬉しいけども

何もおかしいとも悪いとも思わんで、でもそれは俺に対してだから特にそう思うとかだと嬉しいんやけど…そこんところどうなん?そうやなあ…それじゃあキミがシンプルに髪を下ろしてるところ見てみたいわ、キミには意外とそういう清楚な雰囲気も似合うと思うんや

715: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-02-13 06:42:46

…うう、だからかわいいとか言うなって……どうしたらいいのかわからないだろ?お人好しも何も私のこれは世間一般的に普通の事であってだな…その………なんでもないし特別褒める様な事じゃねーっていうか……あ、わかったわざとだろ?こう、反応に困る恥ずかしい言葉言って遊んでるだけだな?き、きっとそうだ…(赤くなって視線逸らし)……あ、愛?ばばば、おま、ちょっと!…え?他に言葉がないから?遊んでるワケじゃない?………ぐ、ぐぬ………そ、そうなのか……じじじ、じゃあしょうがない、のか……?うう、これどんな羞恥プレイだよぉ…

そんなもんか……?やる事なす事多すぎてどれから手をつけていいのかわからんのが私だが、私も無心になればもっと上手に生きられるんかねぇ……恵方巻きか。あれ色んな具材があってうまいよな。私はそんな料理上手だってワケでもないし、大して誰が作っても同じだとは思うが、そんな食べたいなら…どーしてもって言うなら作ってやらん事もないぞ。その辺で買った方が早いと思うけどな!

あぁ?仮定の話だがお前以外に見せるのは恥ずかしいとかは思わねーよ。せいぜいトレードマーク変わって変に見られるかな?とか心配する程度だし、そもそも他のヤツらにわざわざ見せようとは思わんし。お、お前……だけ……こほん!!ま、まあいいや、そんな適当な髪でいいなら幾らでも構わんし、今すぐにでも出来るぞ。髪留め解いてブラシで整えるだけだからな。………な、な、なんなら、その、おま、お前の手でややや、やってみるか?(自分で言っておきながら早くも羞恥で後悔し始め、だんだん声が小さくなりながら)

716: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-02-13 08:00:18

え?イヤやわ、反応窺って遊ぶだなんてそないに人聞きの悪いこと…なんて、キミも顔真っ赤な割には意外に冷静やね?…それともキミもそれだけ俺のことを深く理解してくれてるいうことやろか?好きだからこそ相手の事がわかるしわかりたい思う…ロマンチックやね(あっさりと開き直って)それとも、そないに恥ずかしいんやったらキミへのそういう言葉は一切無し、それでもええの?

キミも難儀な子やね、もう少し適当に無責任に生きられればそこまで思い悩む事もないやろうに、キミはええ子やから全部背負い込もうとしてしまう…ズルいやつが笑うこんな世界で、や。…でも、そんなキミやから俺はきっと他の人にはない魅力を感じて惹かれるんやろうね(優しく笑いかけ、頭撫でて)上手い下手より恋人が作ってくれるものに価値がある、ほらよく言うやろ?愛情は最高の調味料って…キミの手料理ならいつでもどんなものでも大歓迎や

つまり俺にだけ特別ってことやね、やっぱええなぁ…恋人の特権ってやつなんやろうけど、キミたちのファンもメンバーすらと知らない姿を俺だけが知ってるいうんは優越感感じるわ。……お?ええの?キミの髪に触れていいっていうんやったらむしろ喜んでやらせてもらうけども…顔真っ赤にするほど恥ずかしいんやったら言わなければええのに、まあ俺はキミの可愛いとこ見れて嬉しいけど

717: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-02-14 22:02:19

そういえば今日はバレンタインだったな、おやつに食べようと思ってたやつなんだが、せっかくだからやるよ。ほら、手ぇだせ(言いながらポケットからチロルチョコを取り出して)

取り急ぎこれだけな。それとも恵方巻きチョコフォンデュの方が良かったか…?て、照れてないぞ!あくまでもさりげなくサラッとだ…!

718: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-02-15 12:27:50

おおきに、何度でも言うけどキミから貰えるんならなんだって嬉しいわ
でも、そうやな…せっかくなら俺の口にキミが入れてくれへんやろか?そしたらもっと甘く食べられるやろ?どうやろ、俺のわがまま聞いてくれへん?

719: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-02-28 08:22:53

なんで書き込みできないんだ……?これならどうだ?

720: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-02-28 08:23:50

お、できた。ちょっとまたあとでな!すまん

721: 市ヶ谷有咲 [×]
ID:3828a8b82 2023-03-01 06:47:48

なんだよ、こんな小さいチョコじゃなくてもっと大きな手作りがええわーとか言うのかと思えば、臆面もなく恥ずかしい事言いやがって……え?私が直接食べさせるのか!?…うぐ…お、おまえいつもの悪戯心を発揮して絶対指ごと食う気だろ?………だが手作りを用意してやれなかった手前、断りにくい…わ、わかった、やってやろーじゃねぇか……ほら、ありがたく食えよ?(チョコを摘んで目線を合わせない様にそっぽ向きながら相手の口元へ手を伸ばし)

……これでもバンドに出てるからな、プレッシャーには強い……つもりなんだが、表情は繕えないというか…冷静なのか私は?……こいう言葉一切無くすって?………ぅ、うーん。恥ずかしくなくなるならそれもいいかもしれないが、どうなんだろうな……そしたら不安になって私から、あ、愛を確かめに行ったりするんだろうか?………自分の行動が未知数過ぎてわからん…

……全部背追い込む、か……まあ、周りが夢見がちでふわふわしてるやつばっかだからな、そんな風に見えるかもしれんが……その、こ、これからはおまえが恋人なんだから、背追い込む荷物もちょっとは持ってくれたりする…んだろ?なんてちゃんと渡せるかどうかはともかく。……撫でられるのも恥ずかしいが、悪い気はしなくなってきた………わかったよ、時間があるならなんでもお前の言うものを作ってやるよ…

そりゃこ、こ、恋人だからな!…それに下ろすだけだし、好きにしろ。つーか逆にお前は恥ずかしくねーのかよ……ねーよなぁ、やっぱ。言わなきゃ良いのは確かだし、私もよくわかってる。………わかっては、いるんだが………なんか知らんが勝手に口から出るんだよ………内心は深く信頼してるってことなんかな………くそ、ほんとにどうしちまったんだか、私は…

(/もうずっとここ以外書き込みしてないんだが、なんか規制だか巻き込まれ規制だかでエラーがでてたんだが、そっちはどうだ?大丈夫か?)

722: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-03-01 10:11:42

キミが忙しいのは理解してるつもりや、それにこれが最後のバレンタインいう訳やない、この先何度だって手作りを貰うチャンスはあるんやから慌てる必要ないやろ?…それならキミから食べさせて貰えるいう付加価値の方がずっと大事や……ん、おおきに(相手の手首をつかまえてお約束の指パク…はせずチョコレートのみを口に含んでは目線をこちらから合わせにいってはにこやかに笑いつつ頭を優しく撫でて)

キミの未知の反応を見てみたい気もするけど、その前に俺がキミへの気持ちを我慢出来なさそうや。言わずに伝えずになんて愛情は性に合わへん

キミが一人で抱えるには重すぎるものを背負い込んだ時、気づいて一緒に持ってやるんは彼氏である俺の役目や、キミが素直に言葉に出来ない想いまで汲んでやるぐらいやないとキミの彼氏は務まらないやろ

恋人を深く信頼出来る、そういう変化やったら何も悪いことやない。キミは恥ずかしいかもしれないけども、こうして本音が垣間見えるのはやっぱ嬉しいし、もっと好きになる。…そしたら早速失礼するで(そう言って手を伸ばし、ヘアゴムを解いて)

(/なんともないと書き込もうとしたんやけど、ちょうど俺も同じ現象が出たところや、身に覚えもないし勘弁してもらいたいわ)

723: 浅倉大地 [×]
ID:84557fab7 2023-03-14 01:16:46

今日はホワイトデーやったな、先月はチョコレートおおきに。俺はお菓子の手作りなんて凝ったことはできひんから簡単なもので申し訳ないんやけど、これ、良かったらもらってや(丁寧にラッピングされた包み差し出し)中身はキャラメルや、色々贈るものにも意味があるらしいんやけど、キャラメルは君といると安心する…ということらしいわ。俺は君とこうして会って話してそれだけで幸せを感じるんや、せやからこれほど相応しい贈り物もない思って用意させてもらったんやけど、どうやろ?気に入ってもらえたやろうか?

(/久しぶりにまた艦娘の子と話したい思うんやけど、ええやろか?今までとは別の子もええんやけど、前に親交のあった子と久しぶりに話したい気持ちがあるんや。もし問題無ければ次の子の中から一人選んでや。

扶桑

弥生

そしたら、また返事のんびり待たせてもらいますわ)

724:  [×]
ID:3828a8b82 2023-03-22 06:10:42

ふわぁ……悪いことって重なるものね……でも、何があっても信じて待ってくれるのはありがたい事だわ。んん……素直に言葉にできない想いを汲むってそれもうエスパーじゃないかしら。もはや司令官は聖人か何かに見えてきたんだけど………キャラメルって安心するって意味なのね?私が言っても説得力ないけど、貰ったからにはもーっと安心して貰わなきゃね(キャラメルもぐもぐ)ありがと、美味しいわ!

ということで私よ司令官!扶桑さんや弥生だと今のメンタルだとかなりどん底に暗くなるから、元気だすのにも私が一番よね。ついでに、なでなでしてもぎゅーってしてもいいのよ?

さあ、今日も頑張ってお仕事するわー!

725: 提督 [×]
ID:84557fab7 2023-03-22 09:55:31

あくまでもそうあるのが理想ということ、だがな。実際に全てを想像だけで推し量ることはまず出来ないだろう、直接言葉にしてもらって初めてわかることの方がずっと多いからな、聖人というのは流石に大袈裟というものだ。…ああ、マイナス方向に考えるよりも、そうして少しでも前向きな気持ちで向き合っていければ自ずと安心感もついてくる…と考えるのは俺だけだろうか

とまあ…長々と語ったが言葉より理屈より、俺たち流で安心感を得るならやっぱりこれが一番か?(そう言ってギュッとハグして)というわけで仕事は…もう少し後で、だ

726:  [×]
ID:3828a8b82 2023-03-23 22:22:50

じゃあやっぱりいっぱい言葉を交わさないとね!ってなるんだけど…あはは………うん!一番こうしてギュッてくっついていると安心するし離れたくないし言葉もいらない……(ほっぺをくっつけてすりすり)……やっぱ言葉はいる。欲しいわね。うん。

むう、安心するけどこれじゃあただの甘えん坊だわ。こう、「私に任せて司令官!」って頼れる駆逐艦を目指しているのに……これじゃあ暁と変わらないじゃない。ああ、でも離れられないーー……あったかいし…だんだん眠たく…こんな姿誰にも見せられないわ………せ、せめて膝に乗るくらいにして仕事に挑むべきかしら…!?

727: 提督 [×]
ID:84557fab7 2023-03-24 15:49:17

そうだな、気持ちが通じ合うのは嬉しいが、それはそれとして口にして伝えたい想いもある…それでいいんじゃないか?…例えば感謝や好意なんかは言葉を惜しむべきじゃないだろう…雷、いつもありがとう。愛している(頭撫で)

甘えるばかり、してもらうばかりだと雷がそう思ってるんだとしたらそれは違う。俺はこうして雷と触れ合うことで日頃の疲れが癒やされるんだ、だから甘えてるのはむしろ俺の方だろう…俺は提督として相応しい姿というものを示していかなければならない以上こんなところ他の艦娘には絶対に見せられないからな

728: 提督 [×]
ID:84557fab7 2023-05-03 22:57:16

(/もう最後に言葉を交わしてから1ヶ月以上か…信じたいと思う反面少し不安にもなってくるな…ここでの関係を続けるのが難しいというなら仕方のないことだと思うが、このまま黙ったまま別れてしまうのは悲しいことだ…。それともやはり忙しいのだろうか…だとすればそれも致し方ないことだと思う、なんにせよ俺はここでずっと待っている、俺に出来るのはそれだけだからな。またいずれ会って言葉を交わせるのを願っている)

729: 提督 [×]
ID:84557fab7 2023-12-31 15:19:10

(/今年ももう終わるな。黙って居なくなるようなことはしないと、そう言ってくれた言葉を信じて俺は今でも信じて待っているよ。寂しさも不安もあるがそれでもこれまでもらった愛情の分…いやそれ以上の想いで俺は愛し続けるよ。此処でずっと待ってる…。またいつか、会おう。良いお年を)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle