TOP > 1対1のなりきりチャット

Doting childhood friend  /16

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  とあるふたご  [×]
2020-02-01 00:03:07 

幼馴染 ×  溺愛  ×  相互NL

「  関係  」 【  >1  】

「  契約  」 【  >2  】

「  取説  」 【  >3  】

「  見本  」 【  >4  】

「 幼馴染み、だと思っているのはお前だけ。――早く気づけよ、バカ! 」

『  こんなにも誰かを愛したのはあなただけ。私の気持ちに気付いて欲しいけど、恥ずかしくて気付かれたくない……嗚呼、大好き!愛しすぎる! 』

1:  関係  [×]
2020-02-01 13:26:35

◆ 関係

俺たちがまだ幼少期、お前(あなた)が空き家だった隣家へ引っ越して来た。初めてお前(あなた)を視界に映した時、俺(私)はお前(あなた)に恋をした。所謂一目惚れ(ね)だ。

それから月日は経過してお互いに高校生となる。相変わらず俺(私)はお前(あなた)にしか眼中に無い。だけどお前(あなた)にこの気持ちを伝えてないから、関係性は【 幼馴染み 】
運良く高校まで一緒という腐れ縁だが、本当は俺(私)がお前と同じ高校に通いたかったから、志望校を一緒に合わせた。これはお前(あなた)に話してないから、俺(私)の秘密。

俺(私)はこんなにもお前(あなた)を愛しているのに、所詮は幼馴染みでしかない。だから気持ちは一方通行でしかないのだろうか(一方通行でしかないの)?

【 補足 】

※関係性は幼馴染みですが、初期設定は当双子C→→→→→→→→→→貴Cと一方通行だと思い込んでいる。此方の片想い、両片想いかは意見を聞いてから決めます。

※当双子Cは貴C様たちしか眼中に無い程にかなり溺愛しており、独占欲が強いので取り扱い注意です。
感情は幼馴染み以上。早く恋人同士になりたいと毎日考えていて、双子は幼少期から愛情表現としてスキンシップが激しい。
双子の兄は特にベタベタ触りたがる。脳内は毎日24時間貴Cしか考えていないという変態さんだが意外に秀才。妹も秀才だが常識人で普通の女子高生。

※双子兄の外見はチャラい(お洒落?)イマドキの高校生。一途、というよりかは一途を通り越してストーカー、迄とはいかないがそんな感じに愛情は重いです。
※双子妹は兄の様にはなりたくなく、愛情表現は控えめだがスキンシップ大好きな女の子。男女共に人気で人望が厚い。

2:  契約  [×]
2020-02-01 15:08:08

◆ 契約

( ! )このサイトの規約、ルール及び最低限のマナー(  ネチケット等  )厳守

( ! )恋愛発展については要相談(  ある程度段階を踏んだ後、恋人同士に 等々  )。その場合サイトのルールに反する行為不可

( ! )長期間お相手可能な方や積極的に相談して下さる方優遇

( ! )ロルはスピーディーな豆~がっつりとじっくり長 等々御自由に(  要相談  )

( ! )全角及び上下括弧内余白愛用者様優遇

( ! )お互いに私生活最優先。その為、基本的に置きレス及び遅レスとなります。それに対して柔軟、寛容。許容してくれる方を全面的に優遇

( ! )相性重視(  主にロル )しております。その際にPFとロル必須。ロルはこちらからの指定は無し。御自由にどうぞ!
※お声かけはキャラクター様だと嬉しいです!

※契約にサインした(  読んだ  )証として、ニックネームは好きな宝石名にてお願いします。

3:  取説  [×]
2020-02-01 17:49:15

◆ 取説

《 兄 》

【 名前 】瀬尾 伊織 ( せお いおり )

【 年齢 】18歳 ( 高校三年生 )

【 性格 】脳内は常に幼馴染みの事しか考えていないが意外に勉強のできる秀才君。授業<<<<<幼馴染みらしいので平気で授業を欠席し、教室まで乗り込むのが日課となる。本人曰わく、『 テストなんてチョロいから、好きなことしていた方が有効的だし? 』とどや顔で豪語するどうしようもない奴。幼馴染みを溺愛しており視界は常に幼馴染みのみという重症者。嫉妬深く、独占欲も人一倍強いという厄介者。だが笑うと犬みたいなので影から女子生徒に人気があったり、なかったり。
抱きつくのが趣味( 幼馴染み限定 )の抱きつき魔。

【 容姿 】ココアブラウンカラーに染められたイノセントツーブロックヘア。トップから前髪にかけて長さを残し、ヘアワックスで軽く髪を遊ばせている。二重瞼だが猫のようにつり上がっていて瞳は茶色。身長は187cmと高校生にしては長身だがまだ成長すると本気で想っている。長身の割には細身だがそれは着痩せしているだけ。身長に見合ってそれなりに恰幅よく、間近で見ると肩幅も広く意外に身体は引き締まっていたりと男らしい。だが手はゴツゴツと骨ばり角張っているが、指は細長く女性的。制服は着崩すのがデフォルトでワンサイズ大きいだぼっとしたカーディガンを着用。両耳にピアスホールあり。私服もサイズが大きめなだぼっとした服や多機能で伸縮性に優れた服、ニットなどモコモコした服を好む。

【 備考 】 両親に姉三人、妹( 双子 )という女系家族。両親は海外転勤が多く、姉たち( 長女、次女は結婚していない。三女も社会人であり一人暮らしをしているので実家にはいない )も実家にはいないので実質双子の妹と二人暮らし。お隣さん家とは幼い頃から家族ぐるみで親しくさせてもらっていたり。幸いなことに幼い頃から手伝わされていたり、手先が器用なので料理は苦でない。それは妹も一緒。毎朝手作り弁当をつくる為に早起きしているので朝に弱いこともなく、頼まれてもいないのだが幼馴染みの分の弁当も毎日作っている様子。妹も料理上手なので毎朝自分の分と幼馴染みのお弁当を作っている。幼馴染みのお弁当作りはローテーションで決まっているらしい。

《 妹 》

【 名前 】瀬尾 美織 ( せお みおり )

【 年齢 】18歳 ( 高校三年生 )

【 性格 】 気遣いや手助けを率先して行う優しい一面を持ちながらも行動力・発言力を共に持ち自己主張も難なく出来る。リーダーシップを取ったり人の上に立って纏める事を得意とする為クラスでは学級委員。相談事は親身になって聞いたり、勉強の質問等にも快く答えたりするので生徒から人気も高く、サバサバした姉御肌タイプだからか同性からの人気も中々。丁寧で慎重、基本おしとやかな性格で精神的な年齢も長けているからか同学年相手のときも友達としてというよりは姉の様な存在として話しかけられる事が多い。 双子なだけあって美織もスキンシップ大好きであったり。

【 容姿 】明るめのブラウンに脱色したのは三年へ進級してから。それ迄は黒髪。髪は胸元まで伸ばし前髪は姫カット。普段そのまま下ろした髪型だが気分によりポニーテールや緩い三つ編みにアレンジ。猫目の瞳は黒で睫毛長め。眉は凛々しい印象を与える切れ長眉。肌色は真っ白とまではいかないものの健康的な白肌で頬は薄っすら赤みをおびている。身長165㎝。スレンダーというよりは程良い肉付きで女性らしい体型。膝上15㎝辺りのスカート丈にトリコロールカラーのセーターとブレザーが基本。私服は女性らしく華やかかつ可愛らしい服装を好む為、ワンピースや膝丈の長さのスカート姿が多い。

【 備考 】伊織の双子の妹。美織も兄、伊織に負けず劣らず幼馴染みを溺愛している。兄にだけはとられたくないのか毎日( 控えめに )好き好きアピールを実践している。美織も秀才だが授業は真面目に出席をしている。だが休み時間の度に幼馴染みのクラスへ移動しては話をしたりスキンシップしたりしている。女性なのもあり両親が殆ど家にいないので幼少期から美織も自ら率先して家事を覚えたりと料理ができる。腕前は伊織よりも上で○ック○ッドに創作料理を投稿する程。

4:  見本  [×]
2020-02-01 18:28:29

◆ 見本

【 兄  : 昼休み 屋上にて 】

はい 、今日の弁当 。 ○○(名前)の好きなおかずしか入ってないから感謝しろよ ?

(  雲一つない晴天、風も吹いていない過ごしやすい気候。屋上で昼休みを過ごす生徒は少なくなくて、彼らもまたその中の一人であったようで。ベンチを確保すると早速トートバッグ内からランチボックスを取り出し片手でずい、手渡すと毎日お弁当づくりして慣れている筈なのだが、未だに恥ずかしいのか僅かにほんのり頬を紅潮させ。それを紛らわせる様に距離縮めては身体を密着させ、隣同士にて座り直すと横顔をチラリ、ひっそり見遣って  )

【  妹  : 放課後 カフェにて  】

今日も愛しすぎる ! ね 、なんでそんなにカッコイイの ?

(  放課後、夕暮れ時の駅前のカフェは相変わらず時間関係なく混雑している。何とか窓際でソファ席を確保すると幼い頃からの癖なのか、密着し至近距離にて直ぐにじっと見つめる癖は相も変わらずで。早速相手が注文した商品を一口でも貰おうと手伸ばすと強請ろうとして  )

私のもあげるからさ、少し飲ませて ?  お願い !

5:  募集開始  [×]
2020-02-01 18:49:14

相互ですので、同じ様な方がいらっしゃるかとそわそわしながらも衝動的に作成してしまいました! 需要……あれば良いのですが。

>2 : ◆ 契約

希望者様は プロフィール ・サンプルロルを一緒に投稿をお願いいたします。

( ! )  募集開始 !

6: アメジスト [×]
2020-02-01 20:21:17

( / 格好良い伊織くんに可愛い美織ちゃんと、どちらも当方好みの素敵な双子ちゃんに心惹かれ参加希望させていただきたいのですが幾つか質問宜しいでしょうか?まず、此方の提供する男女も同じく双子なのかというのが一点。そして折角主様の双子ちゃんたちに愛していただけるのなら此方も双子ちゃん好みの子たちを提供したいなと思いまして、大まかにでも構いませんので萌萎を教えていただけましたら幸いです。 )

7:  とあるふたご  [×]
2020-02-01 21:01:13

◆ >6 様 

( / 希望&ご質問ありがとうございます…! 諦め掛けていたところにあなた様という希望の光が現れて感激です!!

早速ですが質問にお答えいたします!

Q1:キャラクターは双子にした方がいいか?

A:双子という縛りはありませんが、お互いに双子キャラでもとても魅力的ですね。キャラクターを双子にするか否かはあなた様にお任せ致します!

Q2:萌萎について

A:萌:長身・頼りがいがある・漂う色気・爽やか・気配り上手・溺愛・嫉妬深い・双子大好き・家庭的・スキンシップ大好き(抱きつき癖等)などなど!

萎:無口・無表情・あざとい・消極的・計算高い・ぶりっこ・ツンデレ・一人称があたし

以上になりますが、回答に納得していただけたでしょうか!? )

8: アメジスト [×]
2020-02-01 22:47:54

( / 回答ありがとうございます!萌萎についても把握致しました、明日にでも作成したプロフィールを提出する予定ですので検討していただけましたら嬉しいです!失礼致しました! )

9:  とあるふたご  [×]
2020-02-01 22:57:23

◆ >8 様 

( / かしこまりました!お返事ありがとうございます。投稿お待ちしておりますね。 )

10:  とあるふたご  [×]
2020-02-04 13:38:37

◆ アメジスト  様 

( / お声掛けから三日経過しましたが、如何でしょうか? 遅れる場合はご連絡をお願いします。 )

◆ 希望者様随時募集中 …  

11: エメラルド [×]
2020-02-07 15:12:48

( / 募集板を拝見して来ました。一つ質問なのですが、こちらの提供Cがもし男だった場合だも伊織くんからアプローチはくるのでしょうか?相互NLとあるのですが、「双子C→→→→→→→→→→貴C」とあって自分のリテラシーが足りないためかよくわからなくて…。)

12: とあるふたご [×]
2020-02-07 15:29:15

◆ >11 :エメラルド 様 

( / ご指摘ありがとうございます。それは完全にミスでした。息子様に対して恋愛感情はありませんが、平気でしたら伊織は友達として息子様に接触を考えております。 )

13: エメラルド [×]
2020-02-07 15:40:17

>とあるふたご主様

( / なるほどです。了解しました。それでは参加希望させていただきます。プロフは今日中に書き上げると思いますのでしばしお待ちください。)

14: エメラルド [×]
2020-02-08 01:34:30

名前/翠簾野 泰河(ミスノ タイガ

年齢/18歳

性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格で自然と周りが集まってくる。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家では動きやすいようにジャージにパーカーなど、かなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。

備考/陸上部のエース。県や全国でも好成績を残したりなど、学校では話題になったり、教師の間でも評価の高い人気者。音楽を聴くのが好きで、貴女達や友達といるとき以外は気づいた時にはイヤフォンを耳にかけている。幼い頃、転校をきっかけに貴女達二人の隣に越してきた。お隣同士として、家族間でもすぐに仲良くなり、お互いの家にお泊りをしたり、キャンプをしたり旅行をしたりなど幼いころから親密に関わってきた。相手の過度なスキンシップは幼いころからされていて慣れているが成長して思春期を迎えた今ではTPOをわきまえてほしいが、わきまえた時にはこちらもスキンシップには付き合うようにしている。幼いころからスキンシップされていて感覚が人とズレており、相手の好意にはまだ気づいていない。

サンプルロル

【 放課後 カフェにて 】

そんなの知らないよ。美織の目がおかしいんじゃない?

( 今日は久しぶりに部活は休み。そのことを嗅ぎつけてか幼馴染に半ば無理やり駅前にカフェに連行されるといつものように密着し来られて。夕暮れ時ということで仕事や学校を終えた人々でカフェは混雑している。人の目がないところでは構わないがこうやって周りの目があるところで密着してこられるとなんだか落ち着かない。至近距離で顔を覗いてくる相手の目をおかしいとからかいながら注文したカフェラテを啜って。そしてそれを一口と強請ってくる相手に仕方がないとでもいうような表情をすればせめて間接キスにならないようにカップの向きをを変えて相手に差し出して )

少しだけだよ。

( / お待たせしました。こちらのプロフが完成いたしました。主様のお眼鏡にかなう息子かわかりませんがいかがでしょうか?至らぬ点や修正点があればなんなりとお申し付けください。 )

15: とあるふたご [×]
2020-02-08 19:09:46

◆ >14 :エメラルド 様 

( / 投稿ありがとうございます。相互ですので女性のプロフィールも、と此方は考えておりました。プロフィールが泰河くんだけですと恋愛は美織とだけになりますが、そのあたりはどう思いになっていますか?お気持ちを聞かせてもらえればと。 )

16: エメラルド [×]
2020-02-08 21:35:16

( / そうですね。できれば美織さんとだけ、お願いしたいです。伊織くんとは腐れ縁の友達関係的な感じを考えております。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle