TOP > 1対1のなりきりチャット

Doting childhood friend  /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: エメラルド [×]
2020-02-08 01:34:30

名前/翠簾野 泰河(ミスノ タイガ

年齢/18歳

性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格で自然と周りが集まってくる。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家では動きやすいようにジャージにパーカーなど、かなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。

備考/陸上部のエース。県や全国でも好成績を残したりなど、学校では話題になったり、教師の間でも評価の高い人気者。音楽を聴くのが好きで、貴女達や友達といるとき以外は気づいた時にはイヤフォンを耳にかけている。幼い頃、転校をきっかけに貴女達二人の隣に越してきた。お隣同士として、家族間でもすぐに仲良くなり、お互いの家にお泊りをしたり、キャンプをしたり旅行をしたりなど幼いころから親密に関わってきた。相手の過度なスキンシップは幼いころからされていて慣れているが成長して思春期を迎えた今ではTPOをわきまえてほしいが、わきまえた時にはこちらもスキンシップには付き合うようにしている。幼いころからスキンシップされていて感覚が人とズレており、相手の好意にはまだ気づいていない。

サンプルロル

【 放課後 カフェにて 】

そんなの知らないよ。美織の目がおかしいんじゃない?

( 今日は久しぶりに部活は休み。そのことを嗅ぎつけてか幼馴染に半ば無理やり駅前にカフェに連行されるといつものように密着し来られて。夕暮れ時ということで仕事や学校を終えた人々でカフェは混雑している。人の目がないところでは構わないがこうやって周りの目があるところで密着してこられるとなんだか落ち着かない。至近距離で顔を覗いてくる相手の目をおかしいとからかいながら注文したカフェラテを啜って。そしてそれを一口と強請ってくる相手に仕方がないとでもいうような表情をすればせめて間接キスにならないようにカップの向きをを変えて相手に差し出して )

少しだけだよ。

( / お待たせしました。こちらのプロフが完成いたしました。主様のお眼鏡にかなう息子かわかりませんがいかがでしょうか?至らぬ点や修正点があればなんなりとお申し付けください。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle