TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 市橋 よづく [×]
2020-01-28 22:49:56



>湖月センセ

中庭で瞑想……。何か収穫はあったんですか?
( 学校の中庭で片足立ちで瞑想している教師、という字面がおかしい状況に理由まで語られてはツッコミを入れることも叶わず、眉間を抑え思考放棄したよう。軽く質問を振りつつ、もぐもぐと一個目のパンを食べ終わり。次のパンを取り出そうとしていれば何やら勧められる、中身が豆だとわかると不服そうな表情を見せるも一粒摘んで )
猛禽にバランスを語ります?ま、いただきますけど。


>清華院さん

相手に俺を選ぶなんて、たまたまだとしても物好きだろ……。
( 彼女の主張を聞いて呆れたような表情を見せるも、小鳥に怖がられないという事実に対し声音はどこか嬉しさを隠せず。また一口パンを口に運び、紅茶のストローをくわえ少し口の中を潤せば思い出したように名乗ってみせて )
市橋よづく。あんたの名前は?


>とんじる様

( / いえいえ、ご自分のペースで構いませんよ!お返事ゆっくりお待ちしておりますね。また絡み文が流れてしまっているものもあります故、allも含めレス番だけ貼らせてもらいますね!今のところは>30>32>54、です!余計なお世話でしたら申し訳ありません。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle