TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 湖月 カミーユ [×]
2020-01-28 18:41:07

>>市橋さん

瞑想にふけっていたのです。片足立ちという微動だも許されない姿勢こそ集中力を高めてくれるのでね。鳥類たるもの翼を広げずとも常に天空と共にあるべきでしょう
( 差し込む昼の光に双眸細めつつ見下ろす間にフラミンゴポーズの正体を明かし、誰が教えたかも知らぬ拘りを見せて頷くのだが動きがどうも赤べこに近しい事には気付いていないようで。肩に引っ掛けているだけのジャケットが落ちないように片手で抑え、寝ぼけ眼を覗き込むと何か考えた訳でもなしにふっと目の力を抜き。茹でただけの豆が入ったジップ付き保存袋を取り出しランチタイムを共有しようと隣に腰下ろして )
簡単な食事ばかりではバランスが悪いですね。菜食主義者になれとは言いませんが豆類も馬鹿には出来ませんよ、お食べなさい

>>一ノ瀬さん

ヴッとは新しい鳴き声ですねぇ。籾殻を喉に詰まらせたのかと一瞬勘違いしましたよ。ほうほう、一ノ瀬さんがそう言うのであればそうでしょうとも
( 冗談めかしているのか本気で案じたのか、何れにせよ断じて嫌味ではない言葉を添えて顎に手を当て僅かに首傾げ。大は小を兼ねるというがこの場合は当てはまらないようで、手乗りサイズの鳥が言わんとしている真意を汲み取れずそっくりそのまま受け取り。然し衝突を未然に防げたのは勿論喜ばしい事である為に安心した跡が頬に現れ膝を曲げてそれとなく目線の高さを近付け )
ご迷惑をおかけせずに済んだようで安心しました。さて、一ノ瀬さん。教師を許す気にはなりましたか?

>>清華院さん

私の胸は哀れなコック・ロビンへの想いでいっぱいいっぱいなのです…!だからでしょう、足音が消えてしまっ…ん?何ということだ駒鳥は今も生きているではありませんか
( しくしく痛む胸も女子生徒の洗練された一礼により現実世界へ引き戻され、衝突未遂を喜ぶと共に意識してはいないもの古典的な劇で演じる役者よろしく一種の節をつけて言い訳を言いかけ。関連性は不明だが差し出されたハンカチを見た瞬間にマザーグースの駒鳥と目の前の駒鳥が重なりやや仰天して口が半開きになり。そこで激しい感動に襲われ足から頭まで身震いが走ると嗚咽が漏れそうな口含めて顔全体を片手で覆い、嗚呼だの素晴らしいだのと繰り返し呟き。漸く手を離し差し出されたハンカチを優しく押し返して柔らかな口調で感謝述べ )
お気持ちだけを今は頂戴します。少々取り乱してしまったようだ、お恥ずかしいところを失礼しました

( / 時間の関係により、纏めてのご挨拶とさせていただきます…皆様申し訳ございません。また、絡んでいただき感謝感激です!若干眠い頭で書いておりますため意味不明になっていないかと心配ですが、皆様それぞれ魅力たっぷりな鳥さん達に構っていただける幸せを噛み締めております!主様、訂正版との差し替えをありがとうございました。本当にお手数をおかけいたしました…お詫びにがんもを100枚進呈いたします!では此方には反応不要ですので、引き続き白鳥教師をお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle