TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 清華院 ロビン [×]
2020-01-27 20:56:33

>よづくお兄様
ー…ごめんあそばせ。お隣、お邪魔してもよろしくて?(授業終わりの窓から見えた空はいつもよりも青々として見えて、こんな日に外に出なければ勿体ないと自分の弁当袋を片手に教室を飛び出して。日当たりの良い場所を探して中庭へとやってくればそこには既に先客が。一人で食べるよりも二人で食べた方がきっと良いはずだと、自分よりも歳上であろう相手に容赦なく声を掛け)

(/参加許可ありがとうございます…!許可いただけて安心致しました。元々の知り合い/はじめましてどちらでも素敵ですのでお好きな方で対応していただけますと嬉しいです。よろしくお願い致します…!

>湖月先生
こちらこそ失礼致しました。足音が聞こえませんでしたので気が付きませんでしたわ。(理科の授業が終わり特別教室からの帰路。曲がり角に差し掛かると彼の姿が目の前に現れ、すんでのところで立ち止まり衝突を回避すると謝罪する相手に対し教科書を持たない手でスカートを軽く持ち上げ礼を返し。自分よりもはるかに高い彼の表情は見上げないと見えないものであり、すぐには気がつかなかったもののその瞳の端が僅かに濡れていることに気が付けばスカートのポケットから刺繍入りのハンカチを取り出して相手に差し出し)先生、よろしければお使いになって?

(/初めまして!絡ませていただきました。学年は違うとはいえ中等部の副担任とのことで勝手に面識がある前提でお話させて頂きました…!よろしくお願い致します!

>ALL
…あら、きっと照れているのね?よろしくてよ、そういう殿方もいらっしゃいますもの。本当はわたくしと触れ合いたいのに距離感がつかめないでいるのでしょうね…。(放課後、後者を出ると玄関の傍に敷地内に入り込んだ黒猫の影を視界の端にとらえ。興味津々であとを追い掛け触れ合おうと腰を落とし両手を広げるも相手の黒猫からすれば駒鳥はただの捕食対象、或いはおもちゃとしてしか見られるはずがなく。ガジガジと勢いよく自分の左手に噛み付く猫を楽観的に“照れ屋”だと盛大な勘違いをすると慈愛に満ちた眼差しで黒猫を見つめ)

(/はじめまして。絡み文を出させていただきました。変わり者と言うには物足りないけれども少しズレている、そんな子ではありますが引いたり楽しんだり戸惑ったりしつつ楽しくお付き合い頂ければ幸いです!何卒よろしくお願い致します…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle